みぃはぁ。季節の変わり目は新商品ラッシュ!(…と勝手に思ってる)とゆーコトで、ちょこちょこ買ったもん紹介っ☆辛い!生地がチョコの分、ちょっと苦味が加わってべたうまし(・∀・)(しつこいようだけどAM語)未飲!珍しさから買ったはいいが、あんまり飲む気がしやしぇん(´・ω・`)ぁー面白いブログ書きてええぇぇ!!(´Д` )