みぃはぁ。 | mon amour★blog

mon amour★blog

AM(あむ)の雑記帳。

季節の変わり目は新商品ラッシュ!
(…と勝手に思ってる)

とゆーコトで、ちょこちょこ買ったもん紹介っ☆



mon amour★blog-c001.jpg
辛い!



mon amour★blog-m001.jpg
生地がチョコの分、ちょっと苦味が加わってべたうまし(・∀・)
(しつこいようだけどAM語)



mon amour★blog-f.jpg
未飲!
珍しさから買ったはいいが、あんまり飲む気がしやしぇん(´・ω・`)





ぁー面白いブログ書きてええぇぇ!!
(´Д` )