【閲覧注意】蜂毒パック☆昨晩は23時頃にお腹が空きすぎて空きすぎて、つい夜食を暴食してしまっただよ。。。(内訳:カップうどん+餅、うまい棒てりやきバーガー味・エビマヨ味5本) そしたらなんだか今日はお肌がゴワゴワ。 これはいかん!と、クリスマスプレゼントに大量にもらったパックをしてみているの図。 蜂毒パックって何だよー!?…アナフィラキシーショックで死なない?w
SHIMAMURARー☆彡昨日しまむら(とアベイル)でGETしたこの娘たち♡ 帽子が1500円くらいで、メガネが確か670円!!! 安い、安すぎる…Σ(゚д゚υ) つい先日も、しまむらで購入した靴を履いていたところ「その靴どこの~!?」と多数のツッコミ有り。(その娘も後日購入w) 何か年齢的には高い服とか着なきゃいけないんだろーけど、一周まわって今しまむらが熱い!っていう。笑 いいよーしまむらー!。;+*(★`∪´☆)*+;。
おにゅー(*´ω`*)近々ビッグイベントがあるので、ネイルを新調しました☆前回のネイルは本当に人々にお褒めいただいたので、素直に嬉しかったです(*´艸`*)今回は目立つためにギラギラしているのと、こんな夜中に暗闇の中で塗ったので…正直どうなんでしょう??とにかく目立てればいっか!笑
ぶよん♪ブドウのことを『ぶよん』としか言えない子がいました♪かわゆ(*´艸`*)それはそーと、スーパーでぶどう1パック100円でGET!!ぶどうって意外と高くてなかなか手を出せないのよね~。(山梨育ちなのにw)でもやっぱり季節のものを食すのは大事!とっても美味でした♪。+゚(*´∀`*)。+゚
おまかせ丼!最近ハマりすぎて週一で行ってるんじゃないかと思うほどの居酒屋さん♪もーとにかくリーズナブルで美味しい!(ハズレもない!)これはおまかせ丼で、海鮮丼とみそ汁とお新香とかがついてワンコイン以下!(確か450円)お魚も油がのっていて本当に美味しいの!狭いのがちょっと難点だけど、これからも通い続けま~す♡♪♪(●^∀^●)♪♪