正々堂々、三毛猫の…

“部長”です。

( ゚д゚ )コッチミンナ
部長とは言いつつも、小柄で雰囲気はメスっぽいです(^ω^;)(;^ω^)
部長には部長らしい設定があって…
だいぶ前にリストラされているが、家族にはまだ言えずに就業時間内はテキトーにそこらで時間を潰している。
というね。
今日は家の室外機の上で暇を潰してらっしゃいました。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
家の近所にはあたしが(勝手に)名付けたにゃんこ共がたくさんいるから、うまく写メ撮れたらこれからも紹介してく予定♪
(^ω^ )
※画像の網戸がボロッボロなのは、家のキャッツの仕業です(^ω^#)