紹介します。 | mon amour★blog

mon amour★blog

AM(あむ)の雑記帳。

以前、近所の猫“マット(仮名)”を紹介しましたが、今日は違うにゃんこを紹介したいと思います。





正々堂々、三毛猫の…




“部長”です。

( ゚д゚ )コッチミンナ



部長とは言いつつも、小柄で雰囲気はメスっぽいです(^ω^;)(;^ω^)




部長には部長らしい設定があって…

だいぶ前にリストラされているが、家族にはまだ言えずに就業時間内はテキトーにそこらで時間を潰している。

というね。



今日は家の室外機の上で暇を潰してらっしゃいました。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。








家の近所にはあたしが(勝手に)名付けたにゃんこ共がたくさんいるから、うまく写メ撮れたらこれからも紹介してく予定♪
(^ω^ )














※画像の網戸がボロッボロなのは、家のキャッツの仕業です(^ω^#)