( ゚д゚ ) | mon amour★blog

mon amour★blog

AM(あむ)の雑記帳。

毎朝うちの室外機にて日光浴をしている、猫のマット。
※向かいの家の猫だから、もちろん本名は違います。

今日もニタニタしながらそれを観察。

ちょっと音たてても、長時間見続けても、全然っ気付かねーのw
猫のくせにwww
( ´,_ゝ`)プッ










かぁーいーいなぁ…
(*´ー`*)。o○

























バ レ たwww














マット、ブログデビューおめでとう☆笑
(*^_^*)