( ゚д゚ )毎朝うちの室外機にて日光浴をしている、猫のマット。 ※向かいの家の猫だから、もちろん本名は違います。 今日もニタニタしながらそれを観察。 ちょっと音たてても、長時間見続けても、全然っ気付かねーのw 猫のくせにwww ( ´,_ゝ`)プッ かぁーいーいなぁ… (*´ー`*)。o○ バ レ たwww マット、ブログデビューおめでとう☆笑 (*^_^*)