ただ寄り添うだけで | ちむのひとりごと 親から引き継いだ保護猫7匹とのドタバタの日常と、旅立った子達との日々

ちむのひとりごと 親から引き継いだ保護猫7匹とのドタバタの日常と、旅立った子達との日々

うちのねこさん達のこと、料理・お菓子・パン。作ったり食べに行ったりしたら書いちゃいます!普段のチョットした出来事も・・ニャンコ目線で呟きます

少しづつ症状が落ち着いてきた、くまじぃじ。
吐血も2日に1度程度。


こうして日向ぼっこの場所を取られても、頑張って鼻を突っ込んでみたりするお茶目さんに。


10日に1度の注射も1クール終了で、しばらく経過観察。

体重も1週間で600g増えてた。

薬もムースと一緒にしっかり体内へ入れるから問題なし。

お腹ユルユルも落ち着いた。



が、一緒のタイミングでお腹ユルユルになった





はちのすけ。


顎は傷が塞がったとに、お腹が・・



そんな2人が





ゲージの中で寄り添う。


同じ方向を向いて

なにを話しているんですかね?


励ましあっているんだろうか?

かぁちゃんの悪口でも言ってる?

20歳と17歳

まだまだ長生きせにゃーねと言っているのかね?