こんなときに・・ | ちむのひとりごと 親から引き継いだ保護猫7匹とのドタバタの日常と、旅立った子達との日々

ちむのひとりごと 親から引き継いだ保護猫7匹とのドタバタの日常と、旅立った子達との日々

うちのねこさん達のこと、料理・お菓子・パン。作ったり食べに行ったりしたら書いちゃいます!普段のチョットした出来事も・・ニャンコ目線で呟きます


もう、写真撮るのも嫌になるほど

色んなものが壊れるし
色んなものが故障するし

買い替えオンステージ!

10kgニャンコを運ぶキャリーが壊れ、悩んだ挙句買ったのは8kgタイプ。
てか、この重量運べるだけ有難いわけで、これ以上となるとそれこそベビーカーだと知った💦

布団袋はまた破られ、即買い替え。

ドアチャイムの音が鳴らなくなり、電池交換すれど鳴らず (꒪д꒪II
もしや電池が古いか⁉️と、明日新しい電池を買って入れ替えてもダメならこれまた買い替え💦

外の人感センサーライトも「カチッ」となるけどライトはつかない。
電球交換してもダメって・・💦

車は車で、ワイパーゴムが劣化で交換。

タイヤを収納している場所の床板がペコペコしだして、厚手の板を敷いて収めること5000円!
板って高いんだ‼️びっくりした。


わたし、打出の小槌持ってねぇんだよなぁ・・
宝くじも当たらねぇんだよなぁ・・・
うちの猫たち、小判拾って来ないしなぁ・・

そのうち洗濯機だテレビだと壊れたらどーすっべか
…トホホ( ×ω× ;)

以上!