【朗報!】残り3ヶ月を切った夏。海に出るまでに三段腹を削ぎ落とす無理ゲー攻略法!【除脂肪RTA】 | ありとあらゆるのダイエット方法で絶望を味わってきたあなたに永続的痩身成功をもたらす、13歳で100kGデブだった男の救済ブログ。

ありとあらゆるのダイエット方法で絶望を味わってきたあなたに永続的痩身成功をもたらす、13歳で100kGデブだった男の救済ブログ。

まだ2兆円ダイエット産業の犠牲になっているんですか?今なお多くの人が肥満に悩み、成功とは程遠い状況にあります。ご安心下さい!医療を含め永続的に成功できるプログラムはほぼ無い中、時間も予算も限られているサラリーマンのライフスタイルに寄り添うブログの公開です!

【朗報!】残り3ヶ月を切った夏。海に出るまでに三段腹を削ぎ落とす無理ゲー攻略法!【除脂肪RTA】

 

時間のない40代サラリーマンがコンビニ弁当でも買う感覚でダイエットを成功させる教室を主催しています下元です。

 

この記事は、除脂肪RTA、つまり最速で除脂肪ダイエットをしたい人、今年の夏こそ、あと3ヶ月もないけれど絶対に三段腹を削ぎ落としたい方に向けています。

 

タイトル通り、これって無理ゲーですよね。

 

あらゆるダイエットプログラムを受けてきた皆さんクラスの猛者ならば、強烈なカロリー制限を中心にした急激なダイエットの辛さと、その悲劇的結末を身をもってご存知でしょうから。

 

でも、攻略方法はあると断言します!

 

水着』タグのフリー画像一覧|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP

 

たとえば一食わずか200キロカロリーの置き換えダイエット食品を使うとどうなりますか?

 

どんどん食欲が湧き上がってきてジャンクフードの衝動買いが止まらなくなります。

 

何度か紹介してきましたが、脳のカロリーの出入りを監視しているシステムが足りないカロリー予算を確保しようと暴走を始めます。

 

言葉にならないその衝動を、あなたは止めようとしますが止められない。

 

あげく、自己正当化の言葉をみつけだして、自分を慰めて、正当化して、きょうも買っちゃった幻のメロンパン!(P丸様ゆるふわ学園より)

 

メロンパンのイラスト|かわいいフリーアイコン・イラストの無料素材サイト|フリーペンシル

 

最初はなんとか脂肪が減ってくれて続きそう、今度こそっておもって沼にハマっていくんですよねぇ、置き換えダイエット!

 

僕も経験者ですからわかり味が深すぎる。(・・;)

 

数日から数週間で耐えられなくなってきて思うようにダイエットは進みません。

 

けれど、ド短期のダイエットならば置き換えダイエットは正解にとても近い選択肢になります。

 

問題は、ダイエットをはばみ拒んでくる脳をどうにかしないといけないことです。

 

門番イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

さぁ、皆さんが今まで当ブログで学んできたことが生きてきますよ!

 

まず脳の炎症を抑えましょう!

 

脳の炎症はうつ病ともおおきな相関関係にあることがわかってきていて、モノアミン系への働きかけよりもグリア細胞とアストロサイト、脳の守備隊の膨張と拡大を防いだほうが効果的だという知見も出てきているほどです。

 

炎症って、かんたんにスルーしがちですが、本当に脳を壊していくおっかねぇ病の源なので、ダイエットを司っている脳幹や視床下部もぶっこわしまくっているのは間違いないこと。

 

炎症の抑え方も超簡単だったよね、覚えてる?

 

アストロサイトストックベクター、ロイヤリティフリーアストロサイトイラスト | Depositphotos

 

次、脳の食欲欲求を満たしてあげよう!

 

誰でも知っている、炭水化物、脂質、タンパク質・・・これ以外に、あと2つありましたよね!?

 

カルシウムとナトリウム!

 

これがわからないと何を食べても満足しない脳はあなたを攻撃し続けます。

 

アメーバみたいな原始的な生物もふくめて、すべての生物はこの5つの食欲欲求に従い、そして、これ以外の栄養源にはまったく反応を、興味を示さないこともわかっているのだから、必要なものを与えて不必要なものを与えないようにすることが爆速ダイエットの近道になります。

 

 

 

次、食物報酬をカウンターハックしろ!

 

カウンターハックっていうのはSFの用語で、逆ハックとか言ったりしますね。

 

サイバーシティOEDO808のコードネーム、ゴーグル大好きです!^^(余談ですみません)

 

肥満は過食によって引き起こされますが、その過食はそうしたくなるように仕向ける現代社会の食品産業が関わりつつも、一番はそれに簡単に引っかかってしまう我々の脳構造に問題があります。

 

食品産業のハッキングを逃れることは難しい、ならば、反撃で応じればいいのです!

 

ハッカーと被害者のサイバー詐欺のキャラクターイラスト素材透過、PNGフリー画像ダウンロード - Pngtree

 

カウンターハック開始!

 

これは、アンカー・トリガーという簡単な洗脳サイクルの構造です。

 

脳神経は繰り返しの条件付を学習します。

 

美味しそうな匂いを嗅いだり、美味しそうなパッケージを観ると、それが幸福につながると脳は判断します。

 

理性を押しのけて、ジャンクフードを手に取らせようとしてきます。

 

スイーツ 写真、94,000+ 高画質の無料ストックフォト

 

美味しそうなジャンクフードを避けるのには、より幸福になれそうな美食を、意識的に、積極的に与えれば、脳はそれ以上食べ物に拠る幸福を求めなくなります。

 

ただし、ちゃんと理性的にメニューなどをコントロールしてあげましょう。

 

たとえば、朝と昼は置き換え食品にして、夜はジャンクフードや美食を与えてあげるようにする。

 

そのときの美食の与え方は加減をせずに刺激的にしてあげると良い。

 

こうすれば、理性的に、意識的に脳の食餌に対する繰り返しの条件付をコントロールすることができるようになります。

 

無料イラスト かわいいフリー素材集: パブロフの犬のイラスト

 

また、脳の嗜好品への常習性に関する科学的知見が役立ちます。

 

さて、たばこと違法薬物、どちらのほうが常習性が高くなる率が上か当てられますか?

 

じつは、タバコのほうが上なのです!

 

犬を例に例えると、大きな肉を与えるよりも、小さなビーフジャーキーを少しずつ与えながら訓練するほうがこちらの言う事を聞くようになります。

 

これを僕らのダイエットに応用するならば、夜の美食には一品だけ加えるとか、デザートを許容できるカロリー内で加えてあげるとか、月に数回だけ超高カロリーの美食を許し、あくまでジャンクや美食は脳のしつけのために使うという態度を貫くことですね!

 

待て 犬イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

いかがですか?

 

脳、人類学、昆虫生物学などの幅広い知見からでしか見つからない下元式ダイエットで、今年こそ三段腹を解消しませんか?

 

たいてい、どこもかしこもカロリー制限ときつい運動と、そしてようわかりもしないでチートデーを設ければ痩せられると言いますけれど。

 

本当にそれで痩せましたか?夏が終わればまたもとに戻るのを繰り返してきたんでしょう?

 

メソッドをちゃんと身につけたい、Sサイズの水着もちゃんと身につけたい本気の方にだけ次のステージへご案内します!

 

いまも陰キャSFヲタの僕がピザデブ体重100キロから筋肉質55キロになった秘訣とは?3ヶ月で10キロ痩せられるエピゲノム制御ダイエット。

その他の問い合わせはこちらへ

 

つくば市、つくばみらい市、常総市、守谷市、取手市、牛久市、竜ケ崎市などからお越しいただいています。

 

●プロフィール

 

こんにちは。

下元詔史と申します。

代謝回路や報酬系回路を操ることで、運動嫌いでズボラ、炭水化物大好きで食後のメロンパンは絶対に欠かせないあなたでも痩せていく。

ニキビだらけになったり、リバウンドしたり、生涯こんなつらい習慣を続けてまでダイエットしたくない・・・でも痩せたい!

そんな自分に似た、もとピザデブでも腹筋バキバキ・四肢キレキレをコスパ、タイパ良く達成・維持できてしまう変わり種ダイエット・美容・アンチエイジングクラスを主催しています。

なんと私、13歳・・・中2でほぼ体重100キロもありました!!

小2までは活発な腕白小僧で、運動会では2年連続リレー選手を任されたほど運動能力もあったのですが、8歳から20歳までを肥満体型で過ごすことになってしまいました。

気にしないように努めているといつのまにか態度にまでそれが現れるようになり、強がってはいても自分の体型が原因で引け目を感じない日はありません。

いろいろなことが裏目に出ては、しんどい思いをした日々でした。

やがて一念発起してダイエットに励むも、一時の成功を収めては太るを繰り返したのはみなさんとおそらくは同じでしょう。

今の大成功、ずっとむりなく、毎日の食事を楽しくとりながら出来るダイエットはアンチエイジングメソッドの構築中の偶然の産物でした。

そこでよくよくわかったことは、あなたの遺伝子にとってあなたが老化して死んでいくことと同じくらいに、あなたが太ってしまうことを全く気にもとめていないということでした!

流行りのパレオダイエットでは、原始人は太っていなかったと主張していますが、それは間違いです!

人が他の霊長類(サル)から分化して以来、人類が太りやすいのは当然のメカニズムだったのです。

つまり、痩せるというのは遺伝子に逆らうこと。

痩せるには遺伝子の仕組みを逆手に取らなければならないのです!

もしもこれら事実が世間の常識として広まれば、多くの人が私のような暗黒の思春期(笑)や引け目を感じる思いを拭い去ることが出来るでしょう。

素敵な貴方への入り口を、輝く貴方だけのステージへ臨むために・・・

下元式ダイエット・下元式アンチエイジングメソッドを手にして欲しい!

さぁ、一緒に幸せを掴みませんか?

「待て、しかして希望せよ!」

代表 下元詔史