結果を出す男の美食ダイエット 酒と肴を楽しみながら出来る超合理的システム | 除脂肪3Kg/月は当たり前!?代謝学・進化学・人類学を用いた陰キャの理詰めダイエット。

除脂肪3Kg/月は当たり前!?代謝学・進化学・人類学を用いた陰キャの理詰めダイエット。

炭水化物食べれます。スポ魂根性不要。意味のないコーチングもメンタリングも完全アウェイ。忙しくてこれ以上時間も意志力も捻出できない社会人どストライクのあなた!中高一貫帰宅部主将だった運動嫌いのあなた!ぴったりですよ☆

結果を出す男の美食ダイエット 酒と肴を楽しみながら出来る超合理的システム

 

もと百貫デブが、陰キャの社畜中年期でもバキバキ細マッチョ体型をキープに成功できるダイエット法の下元です。

 

この記事は、お酒とサカナがやめられない、旨いもん喰ってダイエットに成功したい方必見の内容です。

 

いつものように、文脈情報を逃さないように「矯めつ眇めつ」、有料級情報を受け取ってみてください。

 

そんなうまい話があるか、そんなんよりもありあまるガッツでレッツ筋トレだろ、っていうタイプが下元さんはマジギレしそうなくらい嫌いです。

 

40代おつかれサラリーマンたちは、そういうキッズ共、根拠なき不合理なやる気アピールをしてくるダイエットコーチング業界にあきあきしているんですよ。

 

焼鳥屋」の写真素材 | 875件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

 

早く家に帰って、ヤキトリでもつまみながらさ、一杯やるの!

 

下元さんも断然そっち推しです。

 

パッションだけが友達みたいな、ゴリ押しダイエットコーチとかで本当にやせるのか?

 

食っても痩せる、食い倒れしながらダイエットを完遂するための方程式に照らし合わせれば、アイツラ間違いなくバッタモンです。

 

キッズどもも中年にさしかかればようやく現実が見えるでしょう。

 

サラリーマンの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

キッズども!科学主義と経験主義に基づいた根拠を見せろ根拠を!

 

では、下元おじさんがお手本を見せましょう、酒と肴をやりながらでも痩せられる方程式を紹介しようじゃないか!

 

ダイエットの成功とは、過食を制御することに尽きる。

 

なぜなら、本質を突き詰めれば肥満とは過食に至ることなのだから。

 

つまり、やせたければ、カロリー源はなんでもいいから、そこにBMRをもとにした一日の代謝総量以内で食事をすればいいのだ。

 

Atp」の写真素材 | 3,851件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

 

みんなこんな簡単なことを知らないがばっかりに、高タンパク質食とか低糖質食にてをだしては成果が出ないことを嘆いて、またしても過食、暴食に走って元の木阿弥になるのを繰り返すばかりです。

 

まぁ、昔の下元さんもそうだったからわかりますけどね。

 

本質はすごく単純です。

 

脳は、あなたの体の代謝を9割型完璧に監視しています。

 

その監視体制が存在することを念頭に置いて、毎日のお酒と肴を楽しめればこの上なくダイエットは成功します。

 

会計」の商用利用可フリー写真素材一覧 | フォトック

 

そして、本質をさらに突き詰めれば、代謝とはATPの産生サイクルのことだとわかります。

 

ちまたでは、プロもアマもエコーチャンバーよろしく、やれ高タンパク質食がいいだの糖質は良くないだのと喚いていますが、タンパク質は1gあたり4キロカロリー、糖質も1gあたり4キロカロリーのエネルギー密度を持っているだけなのですが・・・。

 

食べ過ぎれば太るだけ。

 

細かな遺伝発現や代謝経路スイッチングの話があっても、ダイエットに大きく関わるのはどんだけカロリーを取ったかだけです。

 

以上、オワリ。

 

Atp」の写真素材 | 3,851件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

 

代謝とは、ATPの産生サイクル、代謝量とはどんだけATPを産生したのかのこと。

 

これは原則です。

 

代謝の説明や解釈がここから大きくそれることはない。

 

それるとしたら、そのパッション系ダイエットコーチはバッタモン野郎だってことです。

 

好きなもん食えばいいじゃん、おれとか昨日今日とカントリーマアムの袋一人で開けちゃったよ?

 

 

39歳にもなればわかりますが、根拠なきやる気、パッションだけでダイエットするのは無理ゲーです。

 

早く家帰ってヤキトリつまんでいたい、僕ならスイーツがないとやってらんないのです。

 

キッズ共は代謝の原理すらわかっていないどころか、中年の苦しみをわからぬのだから、この一見すると矛盾する命題を解けないのです。

 

ところで、そんなの、下元さんいなくても出来るじゃんって思っちゃったりしましたか?

 

まぁそんなに簡単ならみんなダイエット成功してるって話ですよね。

 

ダイエット 写真 フリー (364 無料写真)

 

昨日の記事では炎症を止めないとまずいですよって話をしました。

 

それすら多分、メタボ腹になっちゃった方には難しいでしょう。

 

炎症をとめなければ過食への衝動は止まりませんが、それは息をしたくても息を止めろと言われてるようなもの。

 

それに、単に体が細くなるだけじゃ意味がない、しっかりした健康的で審美的にも美しい仕上がりにならないと意味ないですよね?

 

下元式をもっと知りたい、科学主義と経験主義に則った、酒と肴を続けながらも成功する合理的ダイエットを手に入れたい方にだけご案内しております。

 

いまも陰キャSFヲタの僕がピザデブ体重100キロから筋肉質55キロになった秘訣とは?3ヶ月で10キロ痩せられるエピゲノム制御ダイエット。

同じく結果を出されている下元式の他の仲間に続く道はこちら!

お客様の声

お問い合わせはこちら

 

つくば市、つくばみらい市、常総市、守谷市、取手市、牛久市、竜ケ崎市などからお越しいただいています。

 

●プロフィール

 

こんにちは。

下元詔史と申します。

代謝回路や報酬系回路を操ることで、運動嫌いでズボラ、炭水化物大好きで食後のメロンパンは絶対に欠かせないあなたでも痩せていく。

ニキビだらけになったり、リバウンドしたり、生涯こんなつらい習慣を続けてまでダイエットしたくない・・・でも痩せたい!

そんな自分に似た、もとピザデブでも腹筋バキバキ・四肢キレキレをコスパ、タイパ良く達成・維持できてしまう変わり種ダイエット・美容・アンチエイジングクラスを主催しています。

なんと私、13歳・・・中2でほぼ体重100キロもありました!!

小2までは活発な腕白小僧で、運動会では2年連続リレー選手を任されたほど運動能力もあったのですが、8歳から20歳までを肥満体型で過ごすことになってしまいました。

気にしないように努めているといつのまにか態度にまでそれが現れるようになり、強がってはいても自分の体型が原因で引け目を感じない日はありません。

いろいろなことが裏目に出ては、しんどい思いをした日々でした。

やがて一念発起してダイエットに励むも、一時の成功を収めては太るを繰り返したのはみなさんとおそらくは同じでしょう。

今の大成功、ずっとむりなく、毎日の食事を楽しくとりながら出来るダイエットはアンチエイジングメソッドの構築中の偶然の産物でした。

そこでよくよくわかったことは、あなたの遺伝子にとってあなたが老化して死んでいくことと同じくらいに、あなたが太ってしまうことを全く気にもとめていないということでした!

流行りのパレオダイエットでは、原始人は太っていなかったと主張していますが、それは間違いです!

人が他の霊長類(サル)から分化して以来、人類が太りやすいのは当然のメカニズムだったのです。

つまり、痩せるというのは遺伝子に逆らうこと。

痩せるには遺伝子の仕組みを逆手に取らなければならないのです!

もしもこれら事実が世間の常識として広まれば、多くの人が私のような暗黒の思春期(笑)や引け目を感じる思いを拭い去ることが出来るでしょう。

素敵な貴方への入り口を、輝く貴方だけのステージへ臨むために・・・

下元式ダイエット・下元式アンチエイジングメソッドを手にして欲しい!

さぁ、一緒に幸せを掴みませんか?

「待て、しかして希望せよ!」

代表 下元詔史