今日、7月4日は、
ルーチェくん 9回目のうちの子記念日

まるちゃん のところのゴンくんも、同じ日が
うちの子記念日でちよっと嬉しかったです





小さなキャリーに入ってやって来た
ルーチェ



我が家に着いても寝てました
新幹線の移動は、疲れちゃったかな



iPodと比べても
こんなに小さい ルーチェくん






ヤンチャ坊主で
キャットタワーのネズミ🐭も
直ぐ取っちゃったんだよね



いないなぁ と、思ったら



ゴミ箱の中に



直ぐに大きくなって
そのうち入れなくなってけどね



今日みたいに暑い日は、
トイレの手洗いボールで
お腹を冷やしてることも



前回載せた、下矢印 の写真



ベビにゃんの頃から、
腹這いになってたんだね



レコードで、爪とぎされるのは
困ったよ てへぺろうさぎ



こんな ルーチェくん 
まさか、立派なお兄ちゃんになるとは
この頃は想像もつかなかったけど

ルカちゃん のことを
今でも良く面倒見てくれて
有り難う













ルーチェくん
うちに来てくれて有り難う



あなたのお陰で
ルーチェ と言う名前の通り
私の周りも、ルカ も輝いてるよ
これからもよろしくね ルーチェくん

これからも元気で楽しく
何度もうちの子記念日を迎えようね


ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート


anneさん から、
高級なお肉を頂きました
開けてみると
おぉ~ ✨

anneさん いつも有り難うございます

ルーチェくん は竹の皮が
気に入ったようで、
いつまでもスンスンしてました ☺




皆に届け、元気玉





カナヘイきらきら カナヘイハート つながるうさぎつながるピスケ カナヘイハートカナヘイきらきら

 

またね〜 カナヘイピスケ