おはようございますカクテル



昨夜は雨が良く降りました
最近の梅雨は

シトシト降らずに
すごい雨音ですねガーンポーン




プリンちゃんの出待ちですオッドアイ猫




こちら側にお風呂と🛀

お手洗いがありますので



良くこの場所で

こうしていることが多いです





関所になって

通せんぼするので



跨ごうとすると

立ち上がります


ここに居たら

出遅れることないね爆笑





𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 𓈒𓆸



湿度が高くて

鬱陶しい時期ですが


このお花は爽やかさを

運んでくれます


セイヨウニンジンボク

香りも良くて

熊蜂が沢山蜜を吸いに来ています




スモークツリーの

色が変わってきました


この穂って

毎年悩みますが

皆さま切りますか?



バラピンク薔薇ラ・ドルチェヴィータ

二番花が咲き始めました



日陰になっていますが

ひまわり🌻のお花が

もうすぐ咲きそうです



絞りと八重咲きの桔梗

夏ですね風鈴


絵:🩷ことさん




また雨雲接近・豪雨予報🌩️

皆さまもご無事でありますように


今日も見てくださり

ありがとうございましたトロピカルカクテル