暑くなってきたので

我が家では

猫が落ちてます



写真を゙撮っていたら
眠そうな顔で、ルーチェくん も登場


しかし、ルカちゃん
お腹がポンポコリンになったね
先々週、体重を計ったら
まさかの ルカ史上最高体重
ルーチェくんを抜いて  4.45㎏
因みに ルーチェ は、4.2kgでした


ルーチェ からの忠告に


あっ、もしかして
ayuさん の モーモー企画に
エントリーした時のこと?


ayuさんから、
「着ぐるみじゃなくて天然の……」
と言われて、玉砕したんだよね


おかしいね
ルカちゃん は、おつむが 天然なのにね


ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート


そんな暑くなった土曜日
ゆうゆさん と ZEN展に行って来ました
ゆうゆさんには、
会いたくてたまらなかったので
嬉しさ半分、体調は大丈夫かな?
無理してないかな? と、心配半分

でも、上野駅で待ち合わせた ゆうゆさん
とても元気そうでお肌も
羨ましいくらいツヤツヤでした
駅ナカのイタリアン🇮🇹 で、
Lunchの後に、会場へ

現地では、いつも羊毛フェルトで
お世話になっている、
椿のママさんにも会えて、


右から2番目が椿のママ、
左隣が 私、その隣がゆうゆさん です

その後、私が気になった作品が、
ゆうゆさんも気に入っていて
作者さんと一緒に写真を撮らせて
頂きました

ゆうゆさん の余りにチャーミングな
笑顔を皆さんにもお届けしたくて
載せちゃいます


実は、この前にZEN展の会長さんが
撮ってくれた写真は、なんと
下矢印  驚き アハハ

Lunchの時に「何が食べたい?」と、
尋ねたところ「お寿司🍣」だったので
行きつけお店を予約し GO
その後 流れでカラオケ🎤 まで


こんなに可愛らしいお土産も
貰っちゃいました


今回、ゆうゆさん に会って感じたのは
精神的にものすごく強くなったな
と言うこと
強くならなければ、
やって来れなかったのかも知れません。

感受性が強くセンシティブなイメージの
ゆうゆさん
病気に負けないか心配もしていましたが、
今回の ゆうゆさん は、とっても前向きで
強さを感じました。
春先には、来年の桜を観られないかも
なんて言っていたのに
昨日のブログの

『死ねないし、死にたくないって改めて思いました。

いや、生きてやるって思えました。』


の 言葉に、涙が出るほど
嬉しかったです

大丈夫 (๑•̀ㅂ•́)و✧
今の ゆうゆさん なら病気も逃げていくね

私は、倍返しなんて甘いこと
言わないからね〜 きゃー 
300倍返し 楽しみにしてます





カナヘイきらきら カナヘイハート つながるうさぎつながるピスケ カナヘイハートカナヘイきらきら

 

またね〜 カナヘイピスケ