まきこさんに元気をもらいました(o^^o) | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

昨日は、まきこさんとお会いしてきましたよニコニコ



上野で待ち合わせして、楽しくて美味しいランチ音譜







そして、ZEN展へ行ってきました。


ZEN展では、suzukoさんにはお会いできなかったものの、椿のママさんに久しぶりにお会いできました爆笑


まさかここでお会いできるとは思っていなかったので、感激でした❣️



ギャラリー茶房椿のママさん、懐が深くて、情が暖かくて、大好きです。






一番気に入った絵の前で絵の作者の高校生と、


まきこさん(向かって左)とわたし(向かって右)で写真を撮っていただきました。






ZEN展を見終わった後、まきこさん行きつけの素敵なお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。


しかもカウンター席です✨


まきこさん担当の板前さんがいらっしゃって、とても笑顔が素敵な方でした。


もちろん、まきこさんがいなければ、緊張して話すこともできなかったと思います。




食べたことない、美味しいお刺身。






こちらは、穴子を海苔で巻いて頂くのです。





とってもとっても美味しかったですし、楽しかったです。





まきこさんは、一緒にいると元気がもらえる方。


すごい人なのに、気取らないで、さらにおちゃめなところもあります。


そんなところもまた魅力のひとつですラブ


昨日も散々まきこさん流の励ましをいただき、わたし、死ねないし、死にたくないって改めて思いました。


いや、生きてやるって思えました。


約束の300倍返しをしなきゃ笑い泣き


まきこさん、昨日はほんとうにありがとうございましたおねがい


あ、そうそう、その後カラオケ🎤行ったんだっけ❣️


写真はないけど、楽しかったですラブラブ


ヘッドバンキング、見たかったなニヤリ






というわけで、わたし元気ですチュー






きよみんさん作








ルキママさん作