本格的な冬になって来ましたね
私、恥ずかしながら
衣替え、今日しました💦
ちょっとお疲れモードです

23日は勤労感謝の日でしたね
我が家のニャンズ


ルーチェくん
お仕事頑張ったのかな?


そう言えば、
段ボール📦 を紐で縛る時、
咥えて長〜く
引っ張り出してたけど
お手伝いのでつもりだったかな

ルカちゃん は?


もしかして、その衣装のお仕事は、
🌏  平和を守る 地球防衛団  お~


あっ、寝てました 354354  汗

あなた達の一番のお仕事は、
私達に癒しをくれることだね
いつも ありがとう ハートぃっぱぃ

ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート

さて前回、モザイク掛けて
チラ見させて頂いた
こちらの絵



ご紹介〜  ニコニコ


シルエットでお気づきになった方も
多かったと思いますが

ayuさん の作品です Wハート


いつもより、真剣な表情の
ルーチェ
その理由はと言うと

読んでる本のタイトル


Lucaのトリセツ
邪魔されない様に、
ルカちゃん 進入禁止 らしいです
もしかして、その位、内容が難しいのかな  ププッ・・・
標識のお髭がクルクル

慎重な ルーチェくん 
ハンギングチェアでも、
ちゃんとシートベルト着用
あら、Lのロゴ
LEXUS ? あっ Luce ですね

ルカちゃん はと言うと
お絵描き中です


車のお髭は、
憧れの まっすぐなお髭  ぼー
ルカちゃん
車体を青に塗るの 頑張ったんだね
青のクレヨン折れてるよ 苦笑
エンブレム が 猫 にゃん  (≧∀≦)
ayuさん
他に隠し技 有りますか〜(≧∀≦)
いつも、面白い 素敵な絵を
有り難うございます

ayuさん の 愛猫 にゃんちゃん の
体調が悪く心配です
にゃんちゃん 頑張れ〜

次の作品…
こちらは

ちゃあさん の作品でした
とっても素敵ですよね  カナヘイうさぎ 


私の大好きな写真を
アレンジして下さいました
下矢印


10ヶ月の ルーチェ 
2ヶ月の ルカ

以前も、お空組の
ルイス を描いて下さったのですが
本当に写真のようです


ちゃあさん この度も
素敵な絵を有り難うございました😊


短い秋が、あっという間に過ぎ
肌寒くなった昨日
昭和記念公園に行って来ました

銀杏が、金色に輝いていました




上矢印
銀杏ってこんなふうに
実がなるって知ってました?

こちらは、若葉が黄色に色づき始めた
葉っぱ


1日で、1年分の秋を
満喫して来ました

ご一緒して頂いた
YUMIさんと、ゆうゆさん


いつもお付き合い頂き
有り難うございます  つながるうさぎ

週末は、もう12月ですね
気分は、まだ10月位なんですけど てへぺろうさぎ

何かと慌ただしくなる季節です
皆さんも、ご自愛くださいね

カナヘイきらきら カナヘイハート つながるうさぎつながるピスケ カナヘイハートカナヘイきらきら

 

またね〜 カナヘイピスケ