11月になったので
ニャンズのベッドも冬仕様に




早速、上がる ルーチェ ですが




あっという間に




寝落ちしました 💤 あんぐりうさぎ




時には、下の段でお休み

あっ、もう一人の子も寝てます 💤

床で







平和です  つながるうさぎ




このマット
ルカ の毛色にマッチしているし
と言うか、同化してますが…(^_^;)

フリンジの地の部分は、遠赤外線
その下のクッションの部分も厚みが有り
とても気に入っているのですが




とにかく、フリンジに毛が絡むんです

なので、上に布を敷いたり
していたのですが



やっばり床に転がっている約1名

思い切って、新調することにしました

でも

① 出来るだけシンプルな色
② IKEAのベッドに合うサイズにしたい

となると、無いんです

そこで、皆さんもご存知の

tamajiroさん
に、お願いしました

お願いしたのは、なんと5月 🤭
秋冬物の生地が出てから
作って下さいました

そして、昨日 到着 👏パチパチ

では、お披露目〜

ジャーン


 
色は、ベージュ ✕ 白
IKEAのベッドにピッタリ
可愛い、枕つき
底は、ふわふわのあったか素材です

部屋も明るくなり
良いことづくめ  よろこび

2ヶ月位前のblogですが、
 ベッドが沢山載ってる記事に
リンクを張らせて頂きました

そして、それぞれのベッドの左側には




以前、ご紹介させて頂いた

FLEURBENI'S GALLERY さんの
ネームワッペン




mamefuku-s さんの 白ねこワッペン も

付けて頂きました。

これだけでは無いですよ!

ベッドを裏返すと
肉球柄の滑り止め付の裏地が







もう、いたれりつくせりの
珠玉のベッドとなりました。


さて
当の ニャンズはと言うと


ルーチェ君




いきなり、ベッドに頬ずり




すっぽり、収まり




うとうと
次に見た時には




完全に、夢の世界でした 😪

もう一人は




入っては見るけど、ちょっと恐いのか
直ぐに出て来て、そのまま




箱にIN
ねこアルアルですね(^_^;)

ルカ は、ちょっと時間が掛かるかな?
と思ったら




さっきも、ベッドの前をウロウロ




ルカ が入ってくれるのも
そう遠くなさそうですね

私の冬用のイスのクッションと
色がお揃いなのも嬉しいポイント 😆




tamajiroさん
素敵なベッドを有難うございます

色々、ワガママも聞いて下さったお陰で
理想のベッドとなりました
本当に感謝です ♥

ニャンズも良い夢見られるかな
またね~ 肉球 

ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート むらさき音符 ハート