ひとまず新作のベッドが出来ました。


明日、ミンネのクーポンにあわせて販売します。


9月20日(日)
夜19時〜販売します。
(クーポンが19時〜開始なのでそれに合わせて)



ざーっとご紹介させていただきますねニコ



① 爆睡☆犬猫ペットベッド四角いタイプ《くすみブルー帆布&マルチモロッカン柄プリント》

くすみブルーの帆布とマルチカラーのモロッカン柄のベッドです。












② 爆睡☆犬猫ペットベッドLサイズ《パープル帆布&リネン花柄》

一度、全部が紫色のベッドを作ってみたかったのですがなかなかいい生地が見当たらずでしたが、先日ネットで買った帆布がちょうどいい感じの紫色だったので作りました。


どすこいサイズ(Lサイズ)で、女の子用を作ったことが無かったので、作ってみましたピンク薔薇






③爆睡☆犬猫ペットベッドLサイズ《ターコイズブルー帆布&北欧風花柄》

こちらも、どすこいサイズ(Lサイズ)ですがターコイズブルーに北欧柄、男女兼用に良いかな?と思ってこの組み合わせにしてみました。






 爆睡☆犬猫ペットベッドMサイズ《リネン風帆布&ピンク北欧柄》

外側は、ちょっと珍しいリネンの帆布に内側はピンクの北欧柄。
柔らかい雰囲気の女の子らしいベッドです。





⑤ 爆睡☆犬猫ペットベッドMサイズ《倉敷デニム&北欧風花柄》

安定、不動の人気の北欧風キラキラ
この生地で色々作ったけれど、何度作っても可愛いハート
この生地好きだ〜ゲラゲラ









明日、販売するベッドは何とか出来ましたグッキラキラ


あとはミンネのサイトを完成させなきゃです。




明日見に行く、宝塚のライブビューイングが
18時30分まであるので、ちょっと大丈夫かなぁとドキドキしていますアセアセ


コメントで「待ってますニコ」と言ってくださった方の、気に入ったものが有ればいいのですが・・・。



今月、後もう1個でも2個でもいいので
作りたいとは思ってますが・・・出来るかな〜うーん



お取り置き等はできませんので
ご了承くださいませお願い



それでは、明日
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ



tamajirouクローバー