ネコバック2024の抽選結果と引き換えなの(=´∇`=) | ひーちゃんのブログ

ひーちゃんのブログ

o(^‥^=o)~ (o=^‥^)o ~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o~ o(^‥^=o)
猫目線で綴ります。
よろしくです。(=´∇`=)にゃん

カルディコーヒーファームの今年のネコバック2024の抽選結果です!!(=´∇`=)アップ

 

 

うーん。残念ながら、プレミアムは落選汗1,650円の通常版は見事当選しました!!(=´∇`=)あせるプレミアムの方は初のマグカップが入っているんですが、残念なことに家族も惨敗でした(=^‥^A アセアセ・・・あせる

 

 

とは言え、家族は両方落選だったので、通常版と言えども貴重なのは変わりません。こういうこともありますよね。ドンマイ自分と言うわけで、今日、みぞれ交じりの中、イーアス高尾店に受け取りに行って来ました(=´∇`=)アップ

 

 

・オリジナル ネコの日バッグ
 サイズ(約)縦20×横29×マチ9cm 持ち手29.5cm

 

フラッシュで白く見えますが黒いバックです。生地の模様が手編みのセーターのようでお洒落ですね(=´∇`=)ラブラブ

 

 

中も、猫柄で可愛いです(=´∇`=)ラブラブ

 

 

通常版の内容はこんな感じです(=´∇`=)ひらめき電球

 

 

・オリジナル 紅茶のチョコレート(個包装6個入)

 

 

・オリジナル ニャッフル(2枚入)

 

 

・ジャンナッツ メルシー(ティーバッグ8個入)

 

 

・ジャンナッツ カレンダー(1個)期間:2024年2月~2025年2月

 

 

目玉は、・オリジナル ネコプレート サイズ(約)縦9.8×横17.6cm

 

中々、重量感のある陶磁器プレートです。お皿はこれまでもあったんですよね。次こそはマグカップをゲットしたいですね。(次回にあるかどうかはわかりませんが。。)(=´∇`=)あせる