おこんにちはにゃ♪

さとおです。

blogの更新が段々先延ばしになってしまっているのが何だかすみません(;´・ω・)

さて、この度さとおはスマートフォンを機種変更致しましたにゃ~❣ヽ(=´▽`=)ノ

2年使ってその後、機種変更すれば残りの端末代は払わなくて良いプランを使いました。

機種変更する際に店舗に行って機種変更したです。

店員さんに新しい機種の希望ありますか?と聞かれて、配信や対戦ゲームをするのに向いている機種が良いです❣エクスペディアとか、ギャラクシー、それか使い慣れているAQUOS。とお伝えしながら旧端末を見てもらったのですが、店員さんに

今まで、よくこの端末でゲームや配信出来ましたねえ…って笑顔で言われた。

褒められちゃったにゃん(/ω\)イヤン

まあ、それで店員におすすめ機種を3種類紹介して頂いたのですが、その内の2種類が在庫が無かったので、選んでくださいと言われたけれど実質選べていない状況になりましたにゃん。(;・∀・)

そして新しいスマートフォンはGooglepixel8になっております。お色はエメラルドグリーンみたいなのです。
ちなみに消しゴムマジックが使えるそうにゃ。

新しいスマートフォンに今は部分的に苦戦していますが、まあ時間と共に慣れていくでしょう(-ω-)
ついでにプランもネット使い放題に変えてきましたにゃー♪

そんな訳でこれからは配信やゲーム等がさくさく動くんじゃないかと期待しております。

新しい物をお迎えした時はいつだってワクワクするよね☆


ちなみに店舗に行くついでに昔、使っていたガラケーの本体も返却して参りました。
この端末でホームページを運営してたり、小説を必死に打っていたり、何となく思い出深いですにゃん…。でも、もう電源もつかないからご返却…リサイクル(されたら良いな)に出しました。