こんばんは♪
さとおです❣

ゴールデンウイークは多めににゃんこカフェで働いたり、まったりドールちゃんと過ごしたりしてましたのにゃ。

その影響かゴールデンウィーク明けに早速五月病らしきものにかかっていました💦
(怠かったり、やる気が無かったり…)

今は大分、和らいでると思うです。

そして、ちまちま描いていたイラストが出来上がったので載せていこうと思います(⌒∇⌒)

全体

占い師&写真家

ミラティブで第五人格をメインに配信している月乃宮_朱理ちゃんと推しキャラを描かせて頂きましたにゃん!よく描き切ったと自分を褒めたいくらい沢山装飾が施された衣装でした。

描き始めたのがいつからなのか思い出せないくらい時間が掛かったけれど、何とか完成してホッとしておりますにゃ('ω')

3人も描いたら思いのほか大変だったから暫くは複数人のイラストは描かないと思います。

難しかったけれど真剣に、頑張って描かせて頂きました。ありがとうございました❣