おこんにちはにゃん♪

 さとおです。 


 にゃんこメイドカフェで働くのが楽しくて出勤する日は朝からウキウキしております♪ まあ勤務後は力尽きますが…(^_^;)


にゃんこメイドカフェでは 働きだしてまだ日が浅いのでよくメモを書いたり見たりするのですが、そのメモ帳を高確率でテーブルの置き忘れちゃうんですよ…で、後から「すみませ~ん、忘れちゃいました(^▽^;)」って取りに行く事が多々ありまして。(ご存知の方はいるかと思いますが、私は訳ありで記憶力が薄いので…) 


それで、流石に何とかしなくちゃいけないと思い、勤務中は常に持ち歩ける様にポシェットを持とうと思い立って材料を買って来ましたにゃん❣ 


既製品のポシェットをそのまま買っても良かったのですが、物を入れる部分が好みじゃなかったり、肩紐の部分が好みじゃなかったりしたので、結局、雑貨屋さんでバラバラに買ってきてオリジナルで作りまし(*^^)v





 

 肩紐はスマホケースに付けるチェーンで、物を入れる部分はクリアケースですにゃ~。


 まあまあ可愛く出来たかにゃ?可愛いけれどシンブルなのでリボンを付けたりビーズで作ったアクセサリーを付ければ、もう少し可愛くなりそうです~( *´艸`)  


とりあえず、これにメモ帳、ボールペンとスマホを入れて持ち歩けば、テーブルに置き忘れてしまうという問題は、解決しそうかにゃ(⌒∇⌒)


明日から使って見ます❣

使い心地が良かったら嬉しいにゃー♪