おこんばんはにゃ!

 さとおです♪

 

週末にブログを書くのを忘れてしまい、慌てて今日書きます!なんて言ってしまったにゃ。 


本当は水曜日だったらもっと時間があったのを忘れてしまっておりました…。


ー なので、今日書きますにゃ~。 


 先月の中旬頃から、憧れだった【にゃんこメイドカフェ♡】で働く事が出来ておりますにゃ❣ ただのメイドカフェじゃなくて、【にゃんこ】がポイント❣ 


 求人が出た時は、メイドカフェで働いている見た目じゃないし、シフトにほとんど入れないし…とか、うにゃうにゃ悩んでいたんですが、どうしても諦めがつかなくてにゃ…。(+o+) 


 じゃあ、諦めがつかないなら、面接を受けて落ちてしまえばどうかと、当たって砕けろメンタル作戦を結構しましたです。


 そしたら、結果は予想外デース( ゚Д゚)!! 


いざ、やってみたら、 やっぱり憧れていただけあって、楽しいですにゃん♪

オリジナル制服は勿論のこと可愛いじメイドさんも皆可愛いし、初めて知る事も沢山あって。


 お酒なんかは、さとおは飲まないので、ヒール型の瓶に入ったものもあってなにこれ!?って心の中でワクワクしたり、お客様の呼び方も『ご主人様』『お嬢様』の他に『おとうさま』っていうのがあってビックリしました。 


 今は覚えることが沢山あったり、自由時間が減ってしまったり大変な部分もありますが、それでもお屋敷に行くのが楽しみなのにゃん❣


 実はカフェのオリジナル曲がカラオケに入っているので覚えて歌いたい…ですにゃ。(*^-^*) 


 寝る前にザっと書いたので、書き足りない事があったらまた書くかもしれにゃい。