こんにちは❣

さとおだにゃ♪


何となく最近のさとおのゲーム事情を書いてみますにゃฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


アプリゲームだったら、おいでよマイホーム、ポケモンユナイト、第五人格、デレステ、モバケータウン(萌えCanちぇんじ!、フェアリードール)あたりかにゃ?

モバケータウンの2つのゲームは育成するキャラクターの外見や性格をカスタムして遊ぶゲームです♪こちらもマイペースに遊べて争いはないので、緩く遊べます(*´▽`*)


デレステは順位が付くイベントも有るけれど、そうじゃない物も有るし、なんならユーザーさん皆で協力するイベントが有るから良いにゃ♪それから唐突に音ゲーをプレイしたくなるのでそれ用(?)

キャラクターも200人近く居るのでキュート、パッション、クールとタイプごとに好きキャラがさとおにも居ます('ω')


ポケモンユナイトと第五人格対人ゲームなのですが、ポケモンユナイトはCPU戦が選べるのでそちらで遊んでますにゃ❣あ、味方は全員、人なのです。相棒はニンフィアちゃんですが、最近ワタラシガやブラッキーで味方をサポートするのにハマっております♪


第五人格に関しては人VS人なので、基本ソロではプレイしないので一緒に遊んでくれる人が居るときに遊びます。ソロで負け続けるとおぼろ豆腐メンタルがボロボロ崩れるにゃん…。もともと少女使いだったのに最近は弁護士さんが活躍してくれています。( ー`дー´)キリッ


おいでよマイホームは箱庭ゲームなので気ままにスローペースで遊んでるにゃ❣可愛いアトリエにしたい❣


あとは、毎日ミラティブのゲームをちょこちょこ遊んでるくらいかにゃ? 


スマホゲームを中心に遊んでいるんですが、3DSのゲーム(牧場物語、とびだせどうぶつの森)も遊びたいし、お絵描きもしたいし、ドル活もしたいし、お洋服も作りたい…やりたいこといっぱいだにゃあ(*´Д`)