こんばんは❣

さとおだにゃん。


今日、凄く聴いて欲しい事が有りましたにゃ❣


それはね、実は両目とも均等に綺麗に二重にする事が出来ましたー❣✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


以前から何回か練習していたのですが、あんまり綺麗に二重を作れた経験が無く、何度も同じアイテープを瞼に貼ったり剥がしたりしてたんですが…。


今日はお使え先に行く際にお久しぶりにアイテープを貼ったら、ほぼ一回で綺麗な二重に…❣


気分が良くなったので目尻にアイシャドウを乗せたら、あら不思議お目々が大きく見えるにゃん♪


せっかくなので今日はひっそりアイメイクをしてお使えしておりました❣


疲れたにゃ〜…って思っても、お手洗いで自分のお顔を見るたびニコニコになってました❣(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


さとおはナルシストでは無いですが…アイメイクをちょっとしただけで、いつもより可愛くなれるって感じたら、自己肯定感がちょっぴり上がりましたにゃ〜❣


他にもアイラインを引いたり、涙袋メイクもしてリップを塗ったりすれば、もしかしたら…って期待しちゃいます。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


まあアイラインは上手に引けないんですが…。


今日の出来事でメイクしたいな…って気持ちがより一層高まりましたにゃん♪


自分の努力次第で可愛いは作れるにゃ❣(๑•̀ㅂ•́)و✧