おこんにちはにゃ!

さとおです。


ひっそり、ゆったりプレイしていた箱庭ゲームの内装がそこそこ可愛くなってきましたにゃん♪


個人的には、このままパステルカラーで可愛く纏めても良いし、雰囲気を変えて落ち着きのあるお星さまルームも捨てがたい…一番は好きなモチーフを全部入れた夢かわいい感じの雰囲気のアトリエにしたいにゃ~(*‘ω‘ *)

今はそこそこ可愛くなっていますが、プレイ始めた当初は牧場物語やどうぶつの森の初期の家って感じだったので、それを思うと今でも充分可愛いんですが、自分が納得するまで極限に可愛くしたいにゃん❣

おいでよマイホームは作物を育てたり、鉱山を掘ったりするので1日でガーーッとプレイするのではなく毎日ちまちまと…細く長く続けていくゲームの様で、さとおも平日は朝、帰宅後、寝る前、くらいしか触っていないので良い感じにまったりプレイ出来ています。

先日、このゲームについてのアンケートが届いたから回答したにゃん。
可愛い家具やお洋服を増やして下さいって(⌒∇⌒)
実装されるといいな…。

まずはレベルを上げて、作れるように物を増やしていこう、まったりとにゃ。