おこんにちはにゃ!

さとおだにゃん♪

 

まだまだ液晶タブレットでのブログの書き方に慣れていないので書き始めるまで試行錯誤しています。

 

さてさて、ポプではポエットちゃんが新曲&新衣装で登場しまして、そのお祝いも兼ねてお久しぶりにポエットちゃんを描いてみました。

ずいぶんおねえさんになって帰ってきたにゃ~王冠まで付けて…と思ったので、すこしおねえさんっぽくお淑やかな感じに仕上げました(o^―^o)ニコ

 

ただ、ラッパを吹くアクションがあるのですが、それを見るとまだ幼さやあどけなさを感じますにゃ~。

 

衣装について思った事は…なんかセクシーなお洋服じゃないかな?…あとはアニメーションでヘアアクセがパチパチはじけているんですが、それは何?最後に髪のボリュームが凄い多い。Σ( ̄□ ̄|||)


などなど思いましたが、すべて可愛いので許します❣


担当曲のma plumeはこれからじっくり聞く予定ですにゃ~。

 

とにかく、ポエットちゃんおめでとう❣ニコニコ