おこんばんはにゃん❣

さとおです。

 

今日は、なんとなんと❣ミラティブの毎日配信100日目なのにゃん♪

ほらほら、ね❣

 

星羽シェリルさん、まいにち配信100日目です♪(*^▽^*)

 

そこそこ軽い気持ちで始めたから、ここまで続くなんて考えてなかったにゃあ…。

これも、毎日見に来て下さる視聴者さんのおかげです~。

本当にありがとうございます❣( ^人^ )

 

シェリルさん、基本ミラティブで毎日19:00~から雑談しながらコイン回収をしているので、ちょうど自分もこの時間にコイン回収しているよ。って方がいたら、一回お部屋を覗いて欲しいにゃ❣シェリルと一緒にお話しながらコイン回収しましょ❣

 

という感じで、つい調子に乗ってしまいましたが、これからも引き続き毎日、なるべく定時からコイン回収+雑談をしていこうとゆる~く思っているので、よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ