こんにちは、さとおだにゃん。

 

先週から体調を崩していてblogを更新できずにおりましたにゃん。

 

喉の痛みと熱がありましたが、熱は風邪薬を飲んで寝たら平熱に戻ったんですが、喉の痛みや違和感が中々に手強くてイマイチ完全復活までとはいかなにゃ。((+_+))

 

でもこまめな水分補給しながら併用しいていたものが

 

風邪薬→トローチ→市販ののど飴

 

と、いう流れになっているので鈍いながらも喉の方も回復している気はしますにゃ。

 

ネットで見た情報によると数日(4~5日)くらい、治るのにお時間が掛かるそうで。先週は最低限しかお話しなかったので、その分早めに治ってほしいにゃん(´・ω・)

 

ミラティブで無言配信するの、心が痛むから早く本当に早く回復してにゃあ…。