2024年。

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 

と、遅ればせながらのご挨拶になりました、さとおだにゃん(*^▽^*)

 

去年の12月のお話になるのですが、ポップンミュージックでポエットちゃんが、なんとなんと!新曲を持って登場しましたにゃー!新曲だけではなく、衣装も新しいのですにゃ!

 

こちらが新衣装の画像になります。(⌒∇⌒)

 

聖闘士星矢ニャミちゃんみたいで、天使らしさがマシマシにゃ。

ポエットちゃん、しばらく見ない内に随分おねえさんになったにゃー。

心なしか衣装も少しセクシー…。なあんて、ほのぼのと思っていたら、大会でボス曲を担当したそうな…。Σ(゚Д゚)

だから頭に王冠乗せているんですね。

 

ポプ3で初々しく登場し、シリーズを重ねるにつれ、成長し…ついにはボスにまでなるなんて…ここまで来たらもう立派な天使の様な…?

 

ポエットちゃんのママはもっと立派な大天使なんだろうにゃ~…。

 

ポエットちゃん、将来が有望過ぎるにゃん(;・∀・)

あと折角なのでこの衣装のポエットちゃんのイラストを描きたいにゃ。