おこんにちはにゃ♪
さとおですー。

牧場物語ふたご村+ですが、ブルーベル村とこのはな村を結ぶトンネルがようやく繋がりましたにゃ!o(^o^)o

これで農作物への水やりもかなり時短出来ゆです。

その間にカミルくんと結婚した訳なのですが子供を授かりたくてベッドを豪華にはしたのですが、お家を増築しなければならず、その費用が100万円…!

そんな金額をポンと出せる筈がないにゃ、ふたご村で使えたおつかいバグはふたご村+では何でか使えなくなっているんだにゃ…。(´д`|||)

なので、現在2年目の秋なのですが小麦粉やお米を買えるだけ買ってトーストまたはお粥にして出荷、撫子を育てたり買ったりして香水に加工してました。

ところでなんで香水は1個ずつしか作ってくれないのにゃ…不便にゃあ。


もうこの画面を何百回見たことか…。
もはや、何かとの闘いだったにゃん。(T△T)

リアルタイムは夜中まで掛かりましたが何とか100万円は貯まったので月初を待つのみ…な、はず!

ちなみに子供は女の子が良いです(*´ω`*)

お名前は何にしようかにゃ。

あとは賢者さまにエンジェルキュート作ってもらいたい。

可愛いお洋服を着たいのら(ФωФ)

そこまでいけば、真の意味でようやくほのぼの生活を堪能出来ゆにゃー。

別荘については、まだ興味が薄いので、まったり過ごしながら加工する機械をいつか設置出来たらにゃ~くらいに思ってゆ。(⌒0⌒)/