おこんばんはにゃー。

さとおです(・ω・)ノ

週末を中心に何とかプレイしていた牧場物語~ようこそ!風のバザール~ですが、ユリスくんと結婚しましたので一旦お休みしてます~。

この作品の目玉であるバザールがやっぱり大変で…(T-T)

売上目標額を気にしながら毎日あれこれやこれやとやらなきゃいけな事が多くなって、1日の時間が足りないにゃ…。

スローライフ生活どころじゃなくなるにゃ。

あと何気にバザールに出店しても呼び込みや接客も忙しくて、本当にのんびり出来る暇が無いと感じゆ。

そんな訳で一旦お休みに入りました~。

ユリスくんとの結婚生活を堪能したいけれどバザールが有る…って思うとモチベーションが上がらないのです。。。(〃_ _)σ∥

ーなので、またやりたくなったら続きをプレイ致しまする。

ユリスくんの他にシュミットくんも気になっているので攻略はしたいのにゃん…。(;・ω・)

そして現在は牧場物語ふたご村+をプレイしてるですよ!ブルーベル村に住んでるのにゃ。

今は1年目の秋までプレイしました★

山が広くて野草採取が大変だったり料理大会に参加してもほとんど勝てなかったりするけれど、いつでも出荷可能な出荷箱が有るだけで凄く気が楽ですにゃー( ´∀`)

ふたご村+はカミルくんとアーシュくんを花婿さんに迎え入れたいと思っているので最初はカミルくんを攻略してるのにゃ。

毎日ハーブかお花を差し入れてるにゃん( ̄▽ ̄;)

こちらも気まぐれプレイしていくです。