お久しぶりです、こんばんはにゃん。

さとおです。

最近は牧場物語風のバザールをプレイしておりましたです。

しかしほのぼの系ゲームのはずなのにスローライフ生活科が出来てないのにゃ…(T-T)

一番の理由はリュックや倉庫を開いても時間が過ぎ去って行くことにゃん。倉庫整理ものんびり出来ないにゃー。

誰かと会話している間しか時間が止まらないのは辛いです~。

あとはテーマであるバザールがさとおに合わないのかも、決まった曜日まで売り物を倉庫に保管して売上金を気にしながらベルをカランカラン鳴らしてセカセカ動き回らなくてはならないしバザールでしか出店しないお店もあったからそこを時間内に回るのも大変なのにゃ。

家畜のお世話もブラシ掛けや乳絞りの時間が長いにゃ…(´・ω・`)

風のバザールより先に三つの里を先にプレイしていたから三つの里の快適さが染み付いてしまっているにゃー。

三つの里だと家畜にブラシ掛けするのも一瞬、乳絞りも一瞬。放牧もまあまあ楽。リュック開けば時間がストップするし、何より町の住人イベント、伴侶候補との恋愛イベントも多かったにゃ。

だから風のバザールを始めて慣れないうちはイベントなのに会話これだけかにゃ!?

ーってびっくりしたし

牛と羊の放牧&小屋戻しが時間は掛かるし手間だにゃー。ペットちゃん飼ってもバグで雨の日も羊ちゃんをお外に出ちゃうし…。

ーもしかしたら風のバザール、さとおには向いてないんじゃないかと思い始めたにゃー。

クリアー出来るかにゃあ…?