AKIHIDEさん 感想あれこれ | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!

星空星空星空
あきひで2スナフキンギター



AKIHIDEさんのLOOP WORLDも発売されて
3週間近く経ちました。
曲はこれ好き!とか
割とはっきりとした感じで
リピリピ♡
物語のほうは
いろんな思いが出てきたりして
感想書いているけどまとまらなくて
ここんとこ
にーな出力系統が故障中
本体破裂しそうでした。
バーンドンッ
いや、破裂してるがな笑




そんな風に
気持ちの出口がなくなると
なんかぼんやりしたり
すごいしょうもないことで
イライラしたり凹んだり
自己 愛の低い人はこれからの時代大変
とか、目に入ってきた文字だけで
凹んだりしてました。あほ。笑
なので、得意の ぼーっとひきこもり。





でも一歩を踏み出すことや
配信ライブの
New Todayで

うづくまった時は
深呼吸して耳をすませて
その音を言葉を聴いて、と。

AKIHIDEさんが話していて
その言葉がすごく響いてきた(;_;)

そんなこんなで
いろんなことを感じて
少しずつでも言葉にするのを
またやってみようと思って




で、春に読みはじめて
途中で読むのが怖くなって止まってた
漱石さんの「こころ」の続きを読んで
ひとつ前のブログに
感想文書きました。

なんか知らんまにLOOP WORLDや
AKIHIDEさんのお話になったりしてました。
ご興味あれば読んでやってください。

m(__)m








先週末は
配信ライブ 第四夜 New Todayがあって
最初の3曲でもう
私的にはノックダウンでした。




「真夜中に咲く花」からはじまって
その音と
暗い照明の中のAKIHIDEさんの瞳。
うあーん♡ってなってからの
「夜の獣」また燃やされた🔥

「蛍火」も
前奏からもう好き。好き♡
ダーッ(T-T)ってなってしまう。

なんかね、あのすごく透明な感じ
村上春樹さんの「螢」も思い出して
あの空気感を感じられるようで
だからナミダくんどわどわーって
やってくるのかもしれない。




そして「眠れぬ夜」
びっくりだった!
まさかまさか聴けるとは。
今聴けて良かった。
歌詞もまた今だから感じ取れることも
あったりしました。
あーそういうことなのかなあって
勝手に思ったりもしました。
「おかえり」の詞も
心にすっと入ってきたりしてね
ライブってすごいなあって。




LOOP WORLDの曲たち
クリスマスライブでは
どんな風になるのかな
バンドだから華やかな感じかな?
情熱的なのはもっと燃える感じになるといいな♡




配信ライブも四夜終わって
4週、毎週のライブ。
青い水中に沈んだり燃やされたりして
心が忙しかった。
言葉にもほっこりしたり。
いろんな気持ちになりました。
総じてあったかいライブ達でしたね。
ぽかぽか丸◎✨🚢
AKIHIDEさんのお人柄かなと感じている。
たくさんのライブありがとうございました!




また星月夜の感想書いています。
亀過ぎてあれだけど💦
私は表現できないとしんじゃう性質なんだな。笑




絵も描きたいな。
ギターは新しい曲をもらいました。
悲しみの礼拝堂って曲
なんちゅータイトル。笑
ギターは来年で5年になるのに
ここ何年も
全然上達してる感じがしなくて
ちょっと心折れてる。
でも好きなんだもんな
小さい一歩一歩を進め。
とぼとぼ?
いや
ふわふわ時々ずんずん。
稀にオラオラァで。いきたい。笑




13日には、あ、もう明日ね
AKIHIDEさんのオンラインアート展ですね。
どんなかなー🎵
画材見れたらうれしいな。
カメラも!




で、ナミダくんのお知らせまで
エントリー要るの知らなくてさ
Musingで買ったセット以外は
タワレコ
オンラインでポチっとしたとこで
まだ届いてなかったので
締め切り今日までって
私、間に合いませんねんけど(;_;)
ってなったわけです。

で、仕事帰りにタワレコに
走り込み買ってきました ←
無事エントリー。
にーな やればできる子 (違)
しかし予定外の出費。何枚買うの。笑




でも締め切り後に
CD届いてから参加できないって知るより
良かったよ
樹海のナミダくん
お知らせありがとうございました♡




そう、タワレコのレシートも
もらえたのよね。
ギターとキコ、可愛かった♡
関東のレシートはキノなのかな?




BREAKERZ会報も
届きました。
7ページのお写真は
開いた瞬間 また一旦閉じました笑
Σ(Д゚;/)/✨💕



言ノ葉探シ

ねむねむむにゃむにゃAKIHIDEさん
かわいかったな♡
珈琲の香り、私も好き。
(飲めないけど笑)



BREAKERZの配信ライブのお写真

目を皿のようにして見ました笑
座って弾いてるお写真ないのね
しかし、首かしげてお手手フリフリの
AKIHIDEさんが小さく居たっ♡
お写真小さくてもお手手フリフリ思い出すと
ウフフとなるなる(*´艸`*)

紙の会報今回でおしまいとのこと。
なんかさみしいけど
デジタル会報に期待!




さあさあ
クリスマスライブも楽しみですね♡
配信も嬉しい✨
何度も観れる贅沢よ。




あ、村上RADIOの放送もあるみたい!
12月20日!
マイフェイバリットソングスと
またリスナーメッセージに答えますとのこと。
クリスマスライブの次の日。
13日にプレスペシャルです。
こちらも楽しみ。




バーマンぼのぼの


夢の中は自由でいいな💤
ちょっと寒そう❄️




バーマンさむいのきらーい💦

ぼのぼのそかそか。でも最近またちょっとあたたかい?
またさむくなるんだって

バーマンえー💦



ピューマのニーナちゃん
初(?)雪体験してるみたい
おっきくなったなあ~
動物園休園中も元気でね!



新しい画材⭐
買ったのもうだいぶ前だけど。


固形の水彩絵具
水と筆があればいつでもどこでも塗れる✨
色を見てるだけで(*´艸`*)
入れ物も赤で好き♡




てなわけで
にゃんがぽかぽかなるように
色塗りしてみたの巻。笑






夢の中へ💤



↓AKIHIDEさんのグッズのエプロン着てるつもり色違い。笑

ピンクの雲の上で。


おやすみなさい💤




星空星空星空
バーマンぼのぼの
WハートWハートWハートWハート