AKIHIDE from MOON SIDE STUDIO vol.3 配信 | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!



先日AKIHIDEさんの
LOOP WORLD MVが公開されましたね!

ドキドキしながら
(ほんまに心臓ドンドンしてた笑)
帰り道の喫茶店で拝見。




電波が良くなかったのか
沢山の人が見てたからか
私の見る勢いが有り余ったのか笑
途中でくるくる止まったので
なんで止まるねん!
と、スマホの画面と格闘している間に
気付くと頼んだ飲み物が
目の前に置かれていた笑




夢中過ぎて
店員さんが紅茶持ってきはったの
まったく気付かなかったぜ←




必死でスマホ見てるの
いつもの店員さんに見られてたのかな
ちょっと恥ずかしい💧

という
どうでもいいことは置いといて
サイトとはまた少し違う青の色合いが綺麗。
そしてAKIHIDEさん
めちゃかっこよかったですね♡
ギターの音も瑞々しくて
歌も詞も聴けて嬉しかったな🎵




今日は10月3日にあった
AKIHIDEさんの配信ライブの感想と
樹海のナミダくんのことなどなど。
書きました。
よかったら。




では配信ライブの感想から。





2020/10/03

AKIHIDE

from MOON SIDE STUDIO vol.3

月下の手紙



1.秋風スウィング

2.星の王子さま

3.蜘蛛の糸

4.樹海



星空満月星空




開始時間になってもはじまらなくて
当日は仕事場で見てたので
ネット環境がわるくて
私だけ見れてないのかなと焦った笑




そのうち「しばらくお待ちください」の
文字が出てきて
なんかあったのかなと思って
待ってる待ってるー焦らないで~
と念じてみたり
やっぱり私だけ見れてないのではないか
と不安になったりしているうちに




おおっ、はじまった~~!




で、出てきはったAKIHIDEさん
なんか俯いてカメラの前のアングルでね
ハットでお目目見えなかったけど
突然の近い距離感での登場に
ほ、ホクロが♡
ってドキドキした私であった。
(脳内男子)




「さあみなさんお待たせしました
こんばんは。AKIHIDEでーす。
さあはじまりました。
AKIHIDE from MOONSIDE STUDIO Vol3
月下の手紙へみなさんようこそーぅ」




「ついにはじまりました
今回もセルフ配信でお届けしようと思っております
なのでちょっとギリギリでですね
トラブルが今あってね
ちょっと遅くなったんです
すいません
ちょっと待ってね。よいしょ」



よいしょ♡



「今日もライブをお届けしてきたいなと思います
今僕ね、スマホのパスワードを
変えちゃったらど忘れして
開かなくなっちゃってさ
なんだったかなー
まあいろいろあるね、いろいろあるよ今日は。
今日は月下の手紙と題しまして
素敵な秋にふさわしい音楽を
皆さんにお届けしてみようかなと思います」
このスタジオからお送りします
ここで生まれたばかりのものも
今日はお届けしていこうかなと」




スマホでチャット見れないって
気にしてはって



「チャットが見れないんだけど
みんな大丈夫と言ってくれてるかなと
みなさんの優しさに甘えて
これじゃないぞ。。」

「きたっ!やっときたよー
ごめんね。ほんとごめんね。
これで見れるかな。よいしょ」




見れて良かった~
よいしょいっぱい聞けて
わーい♪とかなってた私。笑
わちゃわちゃもレアだよね
なんか楽しかったです。




「やードキドキした
通常営業に戻りますよ」




そしてBGMで流れてる
ムーンサイドシアターのあの3拍子の曲
扉が開く音がガラガラガラーって
入っておるね?
と思ったんですけど
前も入ってた??
ふふかわいいなあって
プチうふふ(*´艸`*)




焦ってはったのかして
ぽっけにお手々入れたりとかしてはってね
ナミダくんみたーいって思いました。
てな感じで
はじめちょっとあせあせしてて
もうさ、何しててもかわいいから大丈夫。




AKIHIDEさんは紺色のハット。
縁が齧られてるデザインの紺色?のハット。
(黒?紺色よね??)
髪は少し切ったのかな?
メイクしてるように見えたけど
メイクもセルフなのかな。
想像。。(≧∇≦)




「まず最初にお送りするのは
はい、今日ちょっとね
いつもの配信とは違うギターを抱えてます
このギターは、ES175っていうね
フルアコースティック、
え?フルエレアコースティック?
まあいいやそういうギターなんですけど
僕の作品のなかでも秋をテーマにした曲がありまして
秋風スウィングという曲があって
秋の枯葉たちが風に舞っている姿が
スウィング、スウィングっていうのはね
跳ねるようなリズムのことなんですけど
まるで枯葉達が秋の風に踊っているような
そんなイメージで作った曲です」




おお♡秋風スウィング!
好き!!




🍃 秋風スウィング

アップの映像にわぁぁ♡
笑顔にもきゅん。

フルアコのギターポコポコ叩く音
はじめて聴いたなあ~とか
電車の音みたいなのとか
タンタンタンタンタンタンタンタンって
ベースラインみたいな音とか。
あれ好き。

ふわふわ音が増幅するとこ好き♡

ES175の音すごくしっくりきてたよね
ゆるやかなやさしい風に揺れる木の葉たち。
秋のジャズって感じでした。

最後カメラに向かってthank youって笑顔♡




秋風スウィング
軽やかな足どりになれる曲
でもすこしさびしさみたいなものもあって好きな曲。
ふるさと、好きなんだよな。




「さあ聴いていただいたのはですね
秋風スウィングになります」




ネックがマイクスタンドに当たって
ガーンって音が何度か♡



AKIHIDEさんぽっけにお手手。
ナミダくん再来♡




「ありがとうありがとう
ソロ配信3回目ですごくね刺激的ですね
実ライブとちがって
しかも from MOON SIDE STUDIOは
この手作り感が楽しくてやってるんですけど
手作りならではの緊張感があって
非常に非常に楽しくやっております。
ありがとうございまーす
ありがと!」





生ビール乾杯


「ここでせっかくなんで
乾杯をしようかなと思います。
今回カメラね、ちょっと違うアングルのがあって
乾杯にふさわしいアングルのやつがある
それに変えますね
近っ!みたいなね
グラス良く見える~みたいな
ほら よく見えるでしょう?」




「みなさん、どこから見てらっしゃるでしょうか
ご自宅でしょうか?
職場の途中?仕事の途中?」


(首かしげて言ってた~かわいいいいいい)


「帰りの途中?もしくはお友達の家?
どちらでも楽しんで頂けてたら嬉しいんですけどっ
(どっ!)
今日の出会いにカンパーイ!」




「ん。うまいっ。」



炭酸水かな?

 

「そうね、足元のアングルもあるんです
これがループペダル
これで音を自分で重ねて
ライブしてる感じになります」




「今日は月下の手紙なんですけど
みなさんのいらっしゃる場所は
今日はお月さまは見えるのかなあと
中秋の名月がちょうど2日前3日前に
ありましたけれども」



お月見ギター



ここで
秋風スウィングのフレーズが
一時流れて
足元のスイッチ踏んじゃったみたい。

「間違えてふんじゃった」






「僕のほうはね
雲に照れながらぼんやりとかすかに
後ろ姿を見せてくれる
色っぽいお月様でございましたけど
みなさんどうでしたかね」




「鹿児島札幌ばっちり見えてるみたいですね
富士山綺麗に月が見えてる
奈良曇ってる
曇ってるところが多いのかな
おぼろ月だったり
なかなか見えなかったりするかもしれませんけれども
今夜は音で星空、月を
お届けできたらいいなと思います」



奈良出てきて嬉しかった笑
奈良のこと書いてくれた人
ありがとうございます!



ここ、お手手かわいかったなあ
(/・ω・)/  /(・ω・)/




「ここでギターを変えようかなと思います」

ギター持ち替え。アコギへ。




ギター持ち替えのとき
ストラップあんなふうに外してつけるのかと。
ハットかぶってるから
ああいう感じで持ち替えたのかな?
このとき
Tシャツめっちゃ見てしもた笑




Tシャツは
動物いっぱいのTシャツ。
柄めっちゃ見ちゃった笑
キリンさん、シマウマさん、鳥さん、
象さん、ライオンさん?
オオカミさん?パンダちゃん。etc etc…
(はいはーい見過ぎ)
そして、真ん中にきれいなお姉さんがいる。
そして首元にはダーツの的。
お姉さんは動物たちの使い手なのかなあ
とか思いました。
カラフルでなんか意外な感じもしたけど
絵好きだなーと思って見てました。





「次にお送りする曲は
ずいぶん昔にできた曲なんですよね
NEVER LANDという
BREAKERZやる前にやってた
3ピースのバンドがありまして
そのときに星の王子さまという曲があって
ソロアルバムのAmberにも収録してて
ボーナストラックだったかな
ラピスラズリのツアーのときもやったかな
その後やったのかな?
僕あんまり覚えるのが得意じゃないので
もし違っていたらすいません」




「星の王子さまという曲をね
星空イメージのライトもあったりする中で
お届けしたいかなと思います
それではお聞きください
星の王子さま」




🌠星の王子さま

アップの映像で
カメラ見てはんのわかってるけど
なんかこっち見てくれてる気分で聴いてた笑
これもまた配信ライブの美味しさなのかも。


AKIHIDEさんの後ろに見える
イエローの電飾
なんか星明りのエネルギーが
355に注がれてるみたいだなあって思ったの。
蛍が舞ってるようにも見える。


星の王子さま
なんか詞をすごく聴いてた。


AKIHIDEさんの詞の世界も
どんどん大人になっていってるのかなあって
思ったりしました。
この曲は、すごく、なんか
若くて純粋で大丈夫なのかなって感じがして
今はもう少し大人なかんじかなあって。
どっちがいいとかじゃなくて
そのときのAKIHIDEさんの心なんだなあって。
みんな年月を重ねて
大人になっていくんだなって思った。

私も年月とともに
変われているのかな
あんまり変わってる感じしないけど(^_^;)
ちょっとでも成長できてるといいな




「さあおくきいただいたのは(カミ♡)
お聞きいただいたのは
星の王子さまでした。
どうもありがとう(ペコリ)」




「さ、ちょっとチャットを見るね
拍手ありがとうございます。
あのねやっぱね
今スマホが開かなくてさ
チャットが見れてなかったけど
あ、スイッチングしてるね?」



(カメラのスイッチング止めてはった
ここでアップ。かっこいい♡)




「やっぱライブっていうのは
伝え合いだと思うんですよ
もちろんチャットとか得意じゃないわって方は
もちろんいらっしゃると思うし
僕もそういうタイプなんでわかるんですけど

でもね言葉もあるとすごくうれしいしね
僕自身もみなさんに勇気をもらってるなと思います
ひとりで画面に向かってやってるのとは違うなと
すごく、ネットの海を通して
場所をこえて時間をこえて
みなさんがいるからこそ
こうして音楽をして
自分自身がすごくそこに意味を、
生きる命の力を戴いているなと
改めて思っちゃいました。
ありがとうございます」




「ライブは伝え合い」
素敵な言葉。

ファンもAKIHIDEさんの世界に
生きる力を戴いているよね。



チャット、瞬発力のない私は
なかなか難しかったりするけど
今回は参加しようとしたら
仕事場のPCだと
チャットは参加できなかったのでした
ざんねん(;_;)
次は参加できるといいな。




「MOON SIDE STUDIOでは
いろんなアートも
ここで作ったりしています。
今回も新しい絵本動画をつくりました
今月は元々のMOONSIDE THEATERから
傘のお話をお届けしたんですけど
今日はまた新作をお届けしようと思います。
その前に準備!」




「おけーぃ!」
っつーて笑ってたけど笑
どうしたのーって思いながらかわいかった♡

 



新しい動画
音がすごく好きだったんだな。
こちらは配信でしか公開されていないので
感想はMOON SIDE THEATERで公開されてから
書こうと思います。




で、動画が終わって



「みなさん朗報です。
スマホのパスワードがわかりました。
いやーよかったよかったあ~
どうなることかと思ったよ
こっちでも見れるようになりました
なんか支えて貰ってる感じがしました
ありがとうございます。」




マイクスタンドのとこのスマホで
みんなのコメント見れるようになったって
よかったよかった♪




絵本動画またyoutubeアップされますとのこと
11月の動画になるみたい!




「次にお送りする曲も
ちょっと久々かな たぶんね
これも偶然なのかわかんないすけど
NEVER LANDのときに作った曲で
かつAmberに入ってる曲で
蜘蛛の糸という曲がありまして
これが非常にループに合うというかハマるというか
特に初期の作品っていうのは
コードが割とシンプルなんで
しやすいのかもしれないですよね
蜘蛛の糸をループプレイのバージョンで
新たに雰囲気を変えて
お届けしたいかなと思っております
よいしょ、ちょっと待ってね~


照明も若干変わって
この中でお届けしようかなと思います
蜘蛛の糸」




メラメラ蜘蛛の糸

AmberライブDVDの音が本当にすごく
好きというか、響きすぎて
これ以上はないくらいに感じてたので。
いや、月光の旅団の蜘蛛の糸も
RAIN MANの蜘蛛の糸も
すごく良かったけど♡
アコギであの世界を表せるんだなあって
びっくりでした。
いやほんとうに素晴らしかったです。
スライドバーのプレイも
シタールみたいな音が
めちゃくちゃ好きだったし
アラビアンな感じがたまらなかった。
AKIHIDEさんの後ろに見える355も
この音の世界を聴いて
灯火に照らされ燃えているようでした。



噛みつくような歌い方も素敵だったし
最後のところ
AmberライブDVDの仰け反りを
思い出してました。



スタジオに置かれていた
黒のテレキャスターも
この蜘蛛の糸聴いてたのねって思いました。
Amberライブでこの曲を奏でられたギター。




蜘蛛の糸は自分的には
すごく響いてくる曲なのだけど
好きっていうのとは少し違ってて
だから何なんだって話だけど
なんかうまく言えないんだけど
特別な感じっていうのが近いのかな。
心の扉を燃やされるような感覚になる。
なんか苦しくもなるんだけど
影の世界もあっても許されるのかな
そんな風に思えたりする。
私にとってそんな曲。
AKIHIDEさんがどういう気持ちでこの曲を
つくったのかわからないし
AKIHIDEさんはこの曲については
あまりお話されてないような気がするし
私の勝手な感じ方にすぎないのだけれど。
でも言葉では表せない世界を
AKIHIDEさんがこうして見せてくれることは
目の前に感じさせてくれるのは
なんだかうれしいなと思うのでした。





「お聞きいただいたのは蜘蛛の糸でした
ありがとう!
曲中もみんなのリアクション見れるからね
面白いよね、配信ライブっていうのは
時間も場所も越えるし
あとね、目の前で見ていただいてる感じですし
ひとりひとりのね言葉でつぶやいてもらえれば
ダイレクトに伝わる
すごい面白いですよね
その言葉を見ながら
テンションが上がって
リハーサル以上に熱くなった自分がいました
ありがとうございました」




「今日、月下の手紙というタイトルがあってね
手紙とは何ぞやと思われた方も多いと思うんですけど
そういう意味合いでの手紙ってなんなんだろうと
ちょっと見ていただきたい映像があります」



「なんだろうなーと思いますよね
何ぞ?ってね
何なんでしょうね~
焦らしますねえ
そういうの得意じゃないんですけどね」


ほんと?笑




で、ここでティザームービーが流れて


アルバムリリースを知った瞬間!!

月下の手紙
まさかリリースのお話だとは!
めちゃくちゃうれしかったなー\(^o^)/




映像見ててね、
青がすごく素敵だなあって思いました。




「今年のはじめに
星飼いの少年というアルバムを出したんですけどね
この1年の中でまさかね2作を出すとは
僕自身も思ってなかったんですけどね
やっぱりね
このコロナ渦の中で
すごく感じる部分思う部分があって
みなさんももちろんそうだと思うんですけど
その中で自分が感じたものだったり
それでも前に進もう進まなきゃ進むんだという思いを
伝えたいし見せたいと思ったし
一緒に共有したいと思ったんです
だから今じゃなきゃ今だからこそ、
できること。生まれたもの。
今こそ伝えたくて作ったのが
11月25日発売8枚目のソロアルバムとなります
LOOP WORLDというアルバムになります」




こういう状況でも
ポジティブなものを引き出そうとする姿勢。
そういう力を感じることで
伝播していくものがあるなあと感じます。
前が見えなくなっても
閉じ籠っても
響いてくる声があるのは
しあわせなことだと思う。




「LOOP WORLDの世界は
明日が見えない
繰り返してしまう世界なんです
夜の24時になると1日また戻されてしまって
明日になかなか行けない。
そういうコンセプトストーリーがあって
そのコンセプトストーリーを軸に
インストゥルメンタルと
歌唱曲を含めたアルバムになっています
詳しいことはまた
近日中にお知らせできると思うので
是非是非期待していただけるとうれしいなと思います
よろしくお願いします」




「LOOP WORLDっていうのは
コンセプトストーリーのなかで
街の中心に大きな月があって
その月に樹が絡んでいて
その樹が街中に広がっているという世界なんですけど
まさしく樹海のように樹が覆い茂っていて
まるで迷路のようでもあり
そんな深い混迷の世界を描いた話なんですけど
せっかくなんで新曲を」




熱く話してはる姿が✨
熱が伝わる~♡
コンセプトストーリーのお話
少し聞けて嬉しかった。





「今回の作品は
ループペダルで1人でやってるんですよ
完全なる一人で。
このスタジオでまさしく撮ったんです全部ね。
どういう状況でも作品を届けられるように
いちばんいい形でやろうと思って
今回1人でこの場所で撮ってこのスタジオで

ループペダルでやろうと思ったときに
最初に出来た曲
樹海という曲になります」




霧 樹海


切ない音。何度も聴いてる。大好き。
聴けば聴くほどなんか切なくなってきますね 
水の中にいる感じ。生きてる感じ。


タンタンタンタン。

ベースラインみたいなの好き

ギターの音なのに。不思議。

アコギの透明感のある音いいなあって思いました。




ループアレンジバージョンの特典CDにも
「樹海」入るのね
じゃ
アルバムのほうの「樹海」は
違うバージョンなのかな?
なんにしても
メモリーフィッシュも蜘蛛の糸も
ループアレンジCDで聴けるなんて!
わーん(;_;)♡
はやくCD聴きたーい!




で、曲が終わって



「センキュー
ありがとうっ!」



ありがとうっ!
めっちゃいい声だった♡



「さ、ということで樹海でした!
ありがとーう!!!」



ヾ(*´∀`*)ノお手手かわいいよー




「新曲なんでね
みさなんどう受け取っていただけるかなと思いながら
自分なりにいろいろ伝えたいことを
音にメロディにこめてやらせていただきました」



「みなさん今日は楽しんでいただけたかな?」

耳に手をあてて。脚ぴょこん♡



はーい!!



「僕もはやくみなさんにお届けしたい
ほんとね、つい先日やっとね
いろんなものが終わって
マスタリングから、
マスタリングってCDにパッケージするための
マスターのCDをつくることを言うんですけど
それもなんとか一通りある程度終わって
今回もアートもいろいろつくってるんでね
その制作と撮影もできて
ジャケット撮影もアートとは別で
スタッフさんとつくったりなんかして
それが詰まってて
終わるのかな間に合うのかなと思ったんですけどね
色んなスタッフさんのがんばりと
僕自身のこの楽しさへの欲求が勝りまして
なんとか無事完成しそうなんでね
是非楽しみにしていただきたいと思います。
それにつながる
MOON SIDE STUDIOだったんじゃないかなと」




「新しいスタイルで作ったアルバム、
楽曲なんで新しいスタイルでお届けしたいなあと
僕はライブが大好きでライブがまさしくライブ
ライフワークというかまんまなんですけど
作品をつくったらライブやりたいわけなんですよね
今の形を生かせるようなスタイルで
時間をこえて場所をこえて
配信ツアーみたいなのを
11月にやってみようかなと
アルバムのテーマに沿って
世界観をお伝えできるように
いろいろ考えてやってみたいなと思います」




チャットで
エプロンのお話が出てたみたいで



「エプロンね
エプロンかわいいでしょ?あれ。
僕のTwitterやってくれてるナミダくんが
ジャケ写の時の制作風景を盗み撮りして
アップしたと思うんですけど
かわいいでしょあのエプロンね
作ろうかなどうしようかなと思って
試作品で今やってるんですけど
もしみんな欲しいようなら製品化しようかなと
あ、エプロン評価高いですね
あとでスタッフさんに相談しておきましょう」



このとき
エプロン絶対つくってほしーい!
ってチャット参加できなかったけど
念じてみました🙏



AKIHIDEさんもエプロンも
めちゃかわいいよね~♥️
デザインも気になるなあ~




「8枚目なんで8をキーワードにしてたりだとか
いろんなイベントとかも考えていこうかなと思ってます
ここに花あるんだよね
かわいいでしょ」



マイクスタンドの青いお花綺麗だなと
思いながら見てた。
LOOP WORLDの世界に通じる青みたい。




「これもね(照明のドライフラワー)
ドライフラワーをするのが好きでね
セットにも使える
灯火もね
ちょっと生き物みたいなかんじですけど
これも何かの包みに入ってた紙で
これ使えるなあ
捨てるにはもったいないなあと
でやったみたら、お、かわいくなるぞと。
まあこれが落ちる落ちる
ぺろんっつて こうやってね
(ハットの上に置こうとする~(*´艸`*))
下手すると後ろにもあるからね」



楽しんで色々作ってはるんやなあって
聞いてても楽しくなるよね!




「プライベートスタジオでお送りするんで
思い浮かぶままのアートの瞬間瞬間を切り取って
こうやってお送りできるのが面白さ
良さなのかなと思ってますし
そう感じて戴けたらうれしいなと思います」




「何よりね
皆さんの日々の戦っている
日々の中で少しでも笑顔の種となるような
小さくてもいいんで、そういったものを
創り出すもので演じることでライブをやることで
お届けできたらと思って
頑張らせていただいております。
これからも是非応援のほどよろしくお願いします」




そして配信ライブとクリスマスライブのお知らせ
4週連続で配信ライブ!
12月にクリスマスライブ!!
めちゃくちゃうれしいうれしい\(^o^)/
12月まで頑張れる!
お知らせ動画もなんかレトロな感じで
かわいかったよね。




たくさん力を戴きました✨
ありがとうございました心
蝶々



毎回密かに注目してる
後ろの黒いアンテナみたいなの
ロボット館長さんみたいな子ロボット
PCで見たら横からの映像で
やっぱお皿??疑惑。笑




ライティングも素敵だったな⭐🔥✴️





よだん的な感想。




ヽ(ノФωФ)ノ💕ヽ(´∀`)ノ❤️>゜/))彡


あきひで2バーマンはぁと

AKIHIDEさんの
お手々がゆらゆらするたびに
ニャオーーってなってました笑





というわけで
AKIHIDE from MOON SIDE STUDIO Vol.3
月下の手紙 感想でした。
しつこい感想(笑)読んでくださった方
ありがとうございました!




………………………………………




樹海のナミダくんの呟き
なんかかわいいなあって思って見てたらさ





樹海のナミダくん
どこかお出かけしたとのこと。
ヒミツ主義をつらぬいておる。笑



誰とお出かけしたのかは…
AKIHIDEさんとかなー?
ナミダくんいつも
AKIHIDEさんといっしょでいいな笑
どこに行ったのかな
また景色見せてねー♪




それでね
樹海のナミダくんの
LOOP WORLD Musing セットの紹介
めちゃくちゃかわいかったですね!



君はやっぱりぱんつをはいておるな◎笑



オンライントークのとこ~


ピンクもかわいいし
ほっぺ赤くなってるのもかわいい♡
💦💦もかわいい笑
腰に手置いてるのもかわいい笑


AKIHIDEさん
魔法使いみたい♡
ハロウィンみたいハロウィン
AKIHIDEさんもほっぺ赤くなってるし(*´艸`*)♡




やったぁ!!

かわいいかわいい♥️
月下の手紙
アルバムリリースとライブ達のお知らせ
受け取った時のファンの気持ちも
こうだよね!




アルバムもオンライントークも
アートカードもアート展も
配信ライブもクリスマスライブも

楽しみ♥️

字おっきくしてみた笑




LIFEも更新たくさんで
AKIHIDEさんがどんな風にどんなことを思って
作品が出来ていったのか
知れるのはとてもうれしいよね。




金木犀の香りは
AKIHIDEさんが
ブログに書いてはるのを見て
あれ?今年まだ金木犀の匂い感じてないな私
って毎年思ってる気がする。
関西のほうが少しだけ遅いのかしら
私の今年初の金木犀の香りは
仕事場の廊下で。
胸がきゅっとなります。




そして
アイスを愛す私。
語呂かわいい(*´艸`*)
寒くないのかな?
前にthe Loungeのライブのときに
増崎さんがお風呂あがりに
ハーゲンダッツやってみって話されてて
僕も増崎さんに聞いてからやってます?
みたいなこと言われてたの
思い出しました。
AKIHIDEさんがお風呂あがりかは
わかんないけど
妄想ね。笑
やっぱりバニラ?なのかなのか?




寒くなってきたから
私もお休みの日にお昼にお風呂入って
お風呂やっぱいいな~と思ってたところ。
お風呂あがりにハーゲンダッツ
真似してみようかな~笑




バニラといえば
キャンドルも届いて
イラストかわいかった♥️
よく見るとたくさんのキャラクターが♡
楽しませてもらいました。
めちゃくちゃ見ちゃったよ笑
まだ見てない方がいらっしゃったら
いけないからまた書きます。




最近いろいろ盛り沢山で嬉しいな
私しつこすぎて💦
感想ブログなかなか追い付けませんが
マイペースで更新します。
またのぞいてもらえたらうれしいです。




ではではまた。



またにゃー(ФωФ)✨




なんてもたもた書いてたら
LIFE更新されてたね✨
物語15000字だって♥️すごい♥️
AKIHIDEさんの物語読めるのうれしいな~
アートも楽しみ!!
わーい\(^o^)/




星空三日月星空