星の子★☆ | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!



AKIHIDEさんのLIFE更新

蝉のお話

昨日の朝、仕事場に居て

急に蝉が鳴きだした!と思って

時間を確認してしまってました

9時45分。

だから何なん?って話ですが

そんなこと考えてた日だったので

なんとなくうれしかったな、と

は~ワタクシ、単純 笑



シャム猫




昨日は桃をいただきました
今年初の桃。




ダンナさんが
ジャーン!みたいに
出してきたので
え。わざわざ買ってくれたの?
と思いきや
お母さんのところで
もらってきたんだって
大変ジュースィーで
美味しかったです心




桃、果物の中でも
一番好きかもはぁと
缶詰も好きハート②
匂いも素敵だし
見た目もかわいいし
皮のとこの産毛みたいなの
カワイイよね??
え、着目点ヘンですかね




AKIHIDEさんも
桃好きかなぁ?
なんとなく
食べてるとこ
想像してしまった…
え、えろいかも心



シャム猫




で、ようやくタイトルのお話です
前置き長っ汗2




最近、星占いのサイト見て
凝り性が発動してまーす笑
自分のホロスコープって
ネットで生年月日入力したら
無料で作成できるんだね
で、やってみた。




いまいち
詳しいことはわからないけど
太陽星座と月星座とか
いろいろ調べてて面白かったです




私は魚座
月星座  蟹座
水星星座 水瓶座
金星星座 魚座
火星星座 山羊座
木星星座 魚座
アセンダント(ASC)牡牛座




アセンダント(ASC)は
聞きなれない言葉ですが
上昇宮といって
生まれた時に東に登ってきた
星のことらしいです
出生時間まで解らないと出ませんが
ホロスコープを作成すれば
わかります




他にも
金星星座とか火星星座とか
いろいろあるんだけど…
説明が難しい
というかよくわからん汗2




で、占ってみて
いろんなサイトみてみたけど
自分は結構当たってる気がしました





私は水の星座が
多いみたいで
何してても雰囲気が
ウエッティ。らしい。
じめじめ女・・ちょっとイヤ汗2
でも否定できず笑
夢見がちで
すぐに地に足つかなくなるとことか
現実忘れそうになるとことか。
いろいろと。
当たっておる。
水星の山羊座で
なんとか地に足
着けていられるのかも。




魚座もアセンダント牡牛座も
雰囲気おっとりらしく
これもたぶん当たってる。
もっとシャキっとしてる人に
なりたいけど。
この表面おっとりが
今の仕事の適性にもなるかもだし
モノは考えようですね。




ちなみに
普段みんなが知ってる自分の星座は
太陽星座といって
その人の本来の性質を表し
月星座はプライベートな面
アセンダントは外面的?
外見的?なところを
表すらしいです

金星星座は恋愛面
火星星座は行動
水星星座は知的なことに関するもの

を表すそうですが…
興味のあられる方は
ネットで調べてみてね。




で、まあ占いっていえば
調べちゃうよね。。あきひでさん。
勝手に調べてごめんなさーい笑




AKIHIDEさんは
蟹座で
月星座が魚座?
アセンダント天秤座??
水星星座 蟹座 
金星星座 牡牛座
火星星座 牡牛座
木星星座 双子座




月星座とかアセンダントは
生まれた時間までわからないと
正確に調べられないみたい。
(特にアセンダント)




AKIHIDEさんの蟹座さんは
当たってるんじゃ??
って実物知らないけど
たくましい妄想力で考えてみると
当たってそうなイメージ
AKIHIDEさんも水の星座が多く
ウエッティな雰囲気?
あ、あ、あたしといっしょ←
一緒にすんなよってなるわね
すいませ~ん
とりあえず
AKIHIDEさんは
水も滴るイイ男さん
そんなイメージ
ぴったりやん心




アセンダントは
12時生まれ設定だと
天秤座なんですが
アセンダント天秤座さんは
美男美女が多いらしいので
天秤座じゃないのかなあと
勝手に推測。。





ダンナさんも調べてみた。
(いきなり現実に戻る。一応 笑)
月星座が水瓶座ってことで
ちょっと変わってるとこ
当たってるかなあ・・・
でもメインの牡羊座は
あんまり当たってないな
あとさ、ちょっと変わった女が
好きってことらしいけどぉ~~
だから私が嫁なんですかね??




ねええええええぇ??




…えーん見猿




ま、所詮は占い?かな?
にしては
占星術ってものすごく細かくて
入り組んでいるなあって。
四柱推命も解釈難しそうだけど。
理屈で考えると
なんで生まれた時の星の位置が
その人の人生や性格を形成するのか
とか考えると
やっぱり理屈こねてるだけで
後でいろんな結果をくっつけて
ほらね、合ってるでしょ?
って言ってる気もしますが。




http://www.astro.com

こちらのサイトで
無料でホロスコープ作成できます。
結果解釈は
このサイトアメリカ?のみたいで
言葉が超、訳しました!って感じで
読みにくいので
太陽星座○○座 月星座××座とかで
検索して見たほうがいいかも。
いっぱい出てきます。




ちなみに
こちらのサイトは
過去の色んな有名人の
ホロスコープも載っていて
なかなか興味深かったです
猟奇殺人者のホロスコープとか
あんまり知識なくても
視覚的にすごく偏ってるのが
多いなと思いました





普通の星占いは
こちらのサイトが面白かったです





このくらいのが一般的で
楽しめるかもですね
辛口なとこもあるし
褒め過ぎなとこもあるけど。



魚座のとこ笑えたわ。。


「お前のぶりっ子はカネとっていいレベル」


あっそ。笑




あと、



「無償の愛を捧げたいという高潔な精神と
○欲に勝てない低俗な精神が魚座の中には
ねっとりと絡み付いている」



これねぇ、すごいねえ、、
当たってる気が。。
するようなしないようなするような。
(どっち)
なぜ○欲にだけ
そんなにフォーカスが
当たってるような書き方されるのか
わかりませんが笑




高潔な精神と低俗な精神が
ねっとり絡み合ってる
ねっとりな…汗2
それは合ってる気がします。




AKIHIDEさんの
蟹座もここでも当たってるかな?


「ジンクス」と「げんかつぎ」があるとか

「リーダーシップ」

「好きな人と安心して暮らしたい」

そんな気がする。

「好き嫌いが激しい」

「人の言動に影響されやすい」

どうなの?そんな気もしたり。

やっぱりなんか当たってる気がするなぁ

って誰でもそういうとこ

あるっちゃあるようにも思うけど。




皆さんは当たってましたか?





というわけで今回は

勝手に星占いしちゃうぞ。の巻でした

ちゃんちゃん。



心



おまけ。

ネイル行ってきました音符2


右手に星★



左手に月三日月




tower+も貰ってきましたキャハハ矢印

ポロンちゃんかわいいなはぁと

前歯なくなっちゃった気がする…

前あったよね?カワイイ前歯ちゃん

ポロンちゃんは

やっぱりAKIHIDEさんのイメージ

かなぁはてな5!

今回も絵の中の

いろんなところにナミダくんとか

お目目ちゃんとか居たりして

ニコニコできましたはなまる

らーぶあきひで2





CDでーた、明日発売らしい

よく見えないけどかっこよさそうはぁと

焦らすような画像だなぁハート②

チェックしよ心