月と星の時計と会報とアルバムのお話 | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!



七夕に

ブログアップしたかったのですが

バタバタしたまま

七夕終わっちゃいました

雨の七夕でしたね


雨



私の七夕のセトリは

「天の川の下で」
「星の狂想曲」

この2曲

なんとなく自分の中では

対になってる気がしています



男性バージョンと

女性バージョン

天の川を隔てて

お互いに呼びあっているような…

っていう…私の妄想ですが笑




で、ですねびっくり

月と星の時計三日月きらきら!!

素敵なムービーでした心

AKIHIDEさんのお誕生日なのに

ファンがプレゼント

もらっちゃったよね黒猫ハート②




「毎日が旅」


また新しい世界を
貰った気分。


こちらこそありがとうの気持ちで
いっぱいになる(;_;)ハート②
また優しい気持ちになれましたバーマン




そして
月と星の時計




月も星も
ナミダくんも
ギターマンも
ユニコーンちゃんも
4羽のうさぎさんも居るね




フルールのお隣には
tower+に登場してた
あの白猫ちゃんも居て



ほっこりあひるハート②




真ん中は太陽かな
左上は風かな?雲かな?
空の色も海にも見えたり




空も緑も海も太陽も夜も

この時計に

世界が詰まっててスナフキン

時を刻む。

素敵過ぎる見猿ハート②




コンセプトも
デザインも大好きはぁと




ってことで
今回迷いなくポチにくきゅう




仕事場に置こうと思います
ナミダくんと一緒に音符2




時計ちゃんはなまる
待ってるよーハート②





サイトに現れるナミダくんも
かわいかったはぁと




三日月シャム猫




会報も届きました




この表紙のお写真達と
DAIGOちゃんの
バースディライブのレポと
WE GOのMVの撮影の様子と
STAFF DIARYってことで
スタッフさんによる
メンバーの活動レポが
載っていました




FCのだから写真は
載せられないけど
出来る範囲で
内容書いてみます




この衣装での
シューティングは
衣装が新鮮な感じ
いつも黒っぽい衣装が多いもんね
メンバーの手書きコメントみたいなの
載ってたんだけど
AKIHIDEさんは


「うるおい溢れる日々を」


って書いてあった
小学生みたいな字で…
(失礼汗2)
しかしこの字が
かわいぃのよキャハハハート②




DAIGOちゃんの
バースディライブは
AKIHIDEさんの写真も載ってて
髪がだいぶ長くて
いつもと違うセットでした




私はAKIHIDEさんの
長めの髪が好きなので
萌えましたはぁと
会報と一緒に入ってるトレカも
この時のみたいで
素敵だった見猿らう``




グッド!きらきら!!ってしてる
AKIHIDEさんも萌萌萌ハート②




WE GOのMV撮影のレポも
沢山写真載ってて嬉しかったチップとデール チップきらきら!!




休憩中
ジャケット脱いで
ギター持ってる姿が心
シャツのお袖が
オーガンジーみたいな感じで
シースルーはぁと



真剣な横顔に
チェリーを抱えて
二の腕から脇のあたりの透け感…
鼻血ぶー矢印




他にも
マンガ?読んでるとことか
足元ズボンが
たくし上げてあるのかな?
机の下から
細い脚と靴下が見えてて



ギャーガクリハート②



細かいとこまで見てしまって
気持ち悪い奴でスイマセンって
思いながら…笑
ガン見しちゃった汗2




スタッフダイアリーは
3月中旬から5月までの
メンバーの様子が
結構詳しく書かれていて
すごく楽しかったですらう``




AKIHIDEさんが
江ノ島で海苔羊羮を
シンピーにお土産で
買ったってのが萌萌萌矢印



海苔羊羮て美味しいのかな?笑



シンピーと
カレー食べに行ったとか
カレーハマってるとか
そういうのも知れて
嬉しかった~にくきゅう




あと、メンバー3人で
レコーディングで
歌ってるとこの写真も
好きだったなー




AKIHIDEさん
青のしましまTシャツはなまる
めっちゃ大きなお口で
歌ってたはぁと




言ノ葉探シのコーナーは
AKIHIDEさん@江ノ島




キャラバン展の時みたい
階段でヨロヨロって
おじいちゃんみたいに
なってるのとか笑
アイスクリーム食べてるのとか
かわいかったよ心




そんでもって
アンケート企画びっくり
BREAKERZの好きな曲3曲
3曲にしぼるの難しいなあ~
ベストライブもひとつとか
選べないよ汗2
絶賛悩み中でーすキャハハ
結果も楽しみだなあはなまる




て…
ちょっと感想を…って思ってたのに
いっぱい書いてもーた笑




三日月シャム猫




もう皆さん見られたかと
思いますが
BREAKERZアルバムのジャケ写も
公開されましたね
かっちょよすびっくり




初回限定盤A




初回限定盤B




通常盤




通常盤のジャケットが
一番好き好き心




AKIHIDEさん曲が4曲キラキラ
結構多いよね音符2




fateはタイトル的に気になる
ラルクのfate好きだし
って関係ないか笑



My Sweet Roseは
バラードかなぁ?




Dark Nightが
今のところ
一番期待してる音符2
AKIHIDEさん作詞作曲ってことで
ちょっとヘビィで
かっこいい曲な気がするびっくり
どんな詞かな?
AKIHIDEさんの詞も
大好きだから
ほんとに楽しみハート②




AKIHIDEさん曲以外でも
Cry and Aliveもかっこよさそうだし




OUTRAGE
シンピーらしい
アメリカンで
かっこよさそうな曲ぽい矢印
この曲、詞もシンピーだよね
どんなんなんだろう?




発売までもう3週間音符2



キャハハハート②





ちなみに

AKIHIDEさんのお誕生日

7/5は

ギタサミ大阪のチケを

買いに行って



お友達とご本人不在の

おめでとう会をしました

勝手にお祝い心



あきさまお誕生日

ほんとにおめでとうでしたハート②




はやく会いたーい矢印



心にゃんこ。ハート②