本日のお試し☆「Tabio 靴下」 | ねむねむ葛藤記

ねむねむ葛藤記

日々の事、育児の事、懸賞なんかをみちみち更新中☆
あんど毎日の離乳食を記録してます

本日はアメモニで当選したこちら↓をお試ししてみようと思います音譜
photo:01
Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート

といってもこちら男性用副店長
旦那にプレゼントするものでありますドキドキ

てなわけで、旦那にプレゼンツぺこキラキラ

旦那は基本、
こんな感じの柄を履いたことがないので不思議な感じです苦笑

二日酔いで苦しんでいますが、とりあえず履かせてみましたぼーてへ


旦那の感想としては・・・
・フィット感がいいキラキラ
・いつもは短い靴下をはいてるので長いのは変な感じあせる
・つるつるした感じだから、もしかしたらすぐ穴あいちゃうかも汗
とのこと

でもさすがメイドインジャパン!!
安い靴下と違って作りがしっかりしてます上げ上げ

毎日1万歩は歩く旦那・・・走る
もったいないので、履いて歩いてすぐ穴をあけてこないことを願います祈る

バレンタインのちょっとしたプレゼントありがとうございました~!!


気になった方はこちらコチラをチェック音符
公式オンラインストア