明日(もう今日か)は譲渡会ですニコニコ
あぶさんも、もちろん参加です爆笑
お待ちしておりますキラキラ
先週シャンプーシャンプーできなかったので、
今日ようやくアセアセ

キレイになって譲渡会いこうね~ニコニコ
シャンプーとはそういうものよ照れ

シャンプーのあとの
タオルドライタイムを堪能するあぶさんビーグル犬あたまラブラブ
ビーグル犬あたま「さっぱりしました~キラキラ

その後ドライヤーで乾燥中は、
うねうねしてしまうのでかご入り息子に照れ

爪切り、足周り、耳掃除をして終了爆笑
キレイになりましたハート


あぶさんは、里親様募集中です爆笑



ネコおまけネコ
あぶさんの寝顔を眺めてるめいめいチュー

この前足の畳み方かわいい照れ