最近あんまりブログを書かずに、
私がぼ~っと過ごしてるんじゃ。。?
とお思いのみなさん!!笑
いや、確かに可能な限りぼ~っとしてたいんですが!笑い泣き


実は少し前から
我が家にやってきてた彼ビーグル犬あたま
とまどうめいめいネコ


初めましてキラキラ
とっても明るいキュートな男の子星
「里来くんビーグル犬あたまです照れ


「SORA公式ブログより」

とってもありがたい仮名をつけて頂きました照れ
里来くんは、
7才とありますが、
まだまだ元気いっぱい!
楽しい子です爆笑
おもちゃで遊んだり、


コングをカジカジしたり…

甘えん坊してみたり照れ



このキラキラとした視線にノックアウトおねがい

SORA公式ブログをご覧になった方はお気づきかもしれませんが、
里来くんは、既にお話を頂いて、トライアルに向けて準備をしてくださっておりますキラキラ



めいめいのことは大好きみたいで、
たまにしつこくして、ネコパンチされてるけどネコムカムカ
めいめいもやんちゃなので、
お互い追いかけっこして遊んだりもしてるくらいの仲です。

里来くんのこと、
見守って応援して頂けたら嬉しいです✨