クリスマスクリスマスツリー
がおわって、いよいよ年末ってかんじですね。

師が走ると書いて、師走ランニング
エレンちゃんはよくくるくるうずまきしてるのですが、
この前たったかたったか走ってくるくるしてました爆笑
それがめちゃめちゃかわいかったぽってりフラワー

これは走ってないけど、くるくる激しいバージョンうずまき

心臓のことを考えたら、
落ち着いて~あせるあせるって感じですけどね。
でも、元気なエレンちゃんを見るのがすごく好きです。

そうそう…

サンタさんサンタがちゃんと来ためいめいネコとエレンちゃんビーグル犬あたま

めいめいには、金の鈴と、

新しい爪研ぎベッド。

エレンちゃんには、お上品なワンピースおねがい

地道に地味(?)にお散歩練習継続中のエレンちゃんビーグル犬あたまあしあと
まだまだですが、ちょっとずつ成長してますおねがい

後ろにいるのはめいめいでは、ありません爆笑
野良猫のサバねこちゃんです猫

一般社団法人 SORA 小さな命を救う会





ここからは、余談です。
お暇な方だけ照れ



昨日は、夫さんの誕生日でランチを食べに行きました♪

ホテルのビュッフェナイフとフォーク

眺めよし乙女のトキメキ



料理よし爆笑

有休取った割りにはじゃんじゃか夫さんの社用携帯が鳴るけど…汗

その後、
ちらっとミッフィーフェスタを覗きにミッフィー

私、ミッフィーが年甲斐もなく好きで…汗
ミッフィーって手描きなんですよ~!
あの曲線は点と点を繋げるように緻密にディックブルーナさんが描いてるんです。

クリップと
ガチャガチャでめいめいの被り物をゲット

あ~かわいい照れ

来年も激務の予感らしいガーン
鬼が笑うがやめとこね節分