昼間は天気の良いあたたかい日が続いて嬉しいですね晴れ


エレンちゃんと、この前大きな公園でピクニックしてきましたビーグル犬あたま

シートをひろげて、
パン屋さんのおいしいサンドイッチをいただきます食パン

エレンちゃんは、いつものごはんビーグル犬あたまナイフとフォーク

ね、良い天気でしょ?
陽射しが気持ち良いねおねがい

ごはんを食べたあとは、
ちょこっとお散歩練習足あと


じょうず、じょうず~おねがい


でも、この日は人がたくさんいたのでキョロキョロあせる



どこでも寝れる夫さんを見てこの呆れ顔笑



お疲れさまでした溜め息


お外は人のそばで一緒に歩くのはまだまだこわいようですが、
そばにきてくれるようになりました。
匂いかぎが好きで、そのときは尻尾を振り楽しそうにしてます音符


最近、隣の部屋にエレンちゃんのベッドを置いていても、
人のそばでくつろぐことを選んでくれるようになりました。

少しは、安心できる場所を提供できてるのでしょうか?
とにかく、可愛いですおねがい
近づかれるのはこわいけど、自分が近づく分にには良いようです。

エレンちゃん、何か(主にごはん)を期待するときに、
ぐるぐるまわります。

ぐるぐるまわるのは、
精神的なものであれば常同行動、病気だと前庭疾患などがありますが、
これはおそらく犬舎にいたときに自然と強化された行動ではないかと思います。

バターになっちゃう前にやめてぇ笑い泣き
(エルマーの冒険しってます?トラ)



かわいいエレンちゃんは、
里親様を募集しておりますビーグル犬あたま


一般社団法人 SORA 小さな命を救う会