日曜日、お天気がよかったので近くの公園へ行ってきました晴れ
お散歩再挑戦です!


前回は、リードの長さの距離に私がいることが怖くて引っ張って逃げようとしてたエレンちゃんビーグル犬あたまあせる)))
ごほうびどころではない様子でしたあせる

今回はどうでしょうか?
カートから降ろします。

不安そうに座り込み、辺りをキョロキョロキョロキョロあせる

フードを食べられるかどうかで怖さの度合いを測ります。

くんくん匂いをかいだあと、
ペロリと食べてくれました爆笑

では、一歩踏み出してみましょうブルー音符むらさき音符

そろそろと歩き出しましたあしあと



側まできてごほうびを食べてくれましたラブラブ

いい調子ですニコニコ

尻尾がまだ上がりませんが、これからこれからニコニコあせる



ちなみに、家ではたくさん尻尾振ってくれるようになりましたビーグル犬しっぽ

めいめいと仲良く?というより良い距離を保ってごほうびを貰うことができます。
(ちゃんとそれぞれのフードを与えてますよ~照れ)
猫にも優しいエレンちゃんですぽってりフラワー

ちなみに、
こんなモデル風流し目写真やカメラキラキラ笑、


毛が伸びて頬がもふもふ写真照れ

も撮れましたおねがい

かわいいエレンちゃんは、
優しい里親様を募集してますハート
一般社団法人 SORA小さな命を救う会