エレンちゃんの預かりが始まって1週間たちましたニコニコ

毎日、少しずつ慣れていってくれます。
本当に、日々成長していってくれるので見ていて楽しいです♪


人のいるリビングでくつろげるようになってきましたおすましスワン




離れてる私が手に持ってるフードを自分で取りに来てくれました。
(今まではばらまいたり誘導しないとそばに来てくれませんでした)


ちょっとおもちゃを与えてみました。
転がすと穴からフードが出てくるおもちゃ。

鼻先で転がすだけでなく、足も使おうとします。
自分でちゃんと頭を使って考えられる子だと思いますキラキラ

フードは食べ過ぎないように、1日分のごはんから取ってますウインク


エレンちゃん、眠る前に一生懸命巣作りをしますビーグル犬あたま,,

それがすごくかわいい照れ

最近ちょっとお腹弱めのエレンちゃんショボーン
早くよくなってねクローバー




エレンちゃんは、里親様募集中ですビーグル犬あたま
一般社団法人 SORA 小さな命を救う会