エレンちゃん、少しずつ我が家での行動範囲が拡がっています。
しっぽもよく振ってくれるようになりましたビーグル犬しっぽ

ビーグル犬あたまてへっぽってりフラワー


人の姿が見えないと、リビングまで出てきてうろうろしてるのですが、
人が少し近づくと、
ピユーーっあせると自分の安全地帯まで。



めいめいネコのことはほとんど気にしないので、
猫がいるご家庭でもうまく付き合っていけるのではないかと思います。

ネコ「置き物じゃなかったのにゃか…!」

人ってこわくないよ~、なにもしませんよ~ということを伝えるために、
手からフードをあげたり手
私のそばにフードをばらまいて慣らします。


頑張るエレンと応援隊長めいめいネコ

めいめい、ただちょっかい出す機会を伺ってるだけ説もあります(笑)

がんばり屋さんのエレンちゃんビーグル犬あたま
こわがりさんだけど、咬んだり唸ったりはしません。
小さくなって、じっとかたまって、自分の身を守ってきたのでしょう。
少しでも安心できる時間が増えますようにクローバー

エレンちゃんは、里親様募集してます。
一般社団法人 SORA 小さな命を救う会