我が家のお預かりボランティア第一号のエレンちゃんビーグル犬あたま
がやってきましたあしあと

LINEで質問させていただいた方々、無事に預かることができました。
ありがとうございました。

エレンちゃんは、譲渡会でお疲れのようで、
ごはんを食べてよく眠ってますzzz




すっごくビビりさんかと思ってましたが、
手からフードを食べてくれるし、
近づくとしっぽも振ってくれましたビーグル犬しっぽ
初対面でこの様子ならと、少し安心です。





しかも、トイレも自分でスタスタと行き、見事成功びっくり
素晴らしいキラキラ

エレンちゃんが気になるのは音と人の動きのようで、
自分の安全地帯を確保したら、そこからなかなか一歩踏み出すことができず、
ヤドカリ状態に汗
そして、人をよくじ~っっと監察してますキョロキョロ
きっと、今まであまり人に接して来なかったのでしょうね。
でも、頑張る気持ちも垣間見えてなんとも愛らしいです(*´Д`*)

そこは少しずつリハビリですね。
焦らず、焦らずぽってりフラワー



めいめい、もう始まってるんだよ~

エレンちゃんは、現在里親さんを募集してますウインク
社団法人SORA小さな命を救う会