気持ち悪い | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

【即納】変身ベルト DXフォーゼドライバー【2012年12月発売】
¥6,825
楽天

本日、遂にコイツ↑を購入しました。

んで速攻で息子が『ロケットのスイッチ』を無くしたと大騒ぎし

最後には母と子の大ゲンカに発展しました。


息子は『おかあさんなんか嫌い』と捨て台詞を吐いて一人で寝ました。




さて、気持ち悪い話ですが。

今日の夕方、スマホでブログチェックしてみたら

何故か私のお気に入りブログ一覧に大嫌いなタレントの公式ブログが入ってました。

最近はすっかり2次元もしくは2.5次元しか興味のない人間ですが

多少はタレントさんのブログもチェックしております。


しかし、大嫌いなタレントのブログの読者になるほど私はドMではありません。

ニラニラ、ヲチするのにブログチェックする方も居るそうですが私には無理です。


顔も喋り方も語ってる子育て論も大嫌いで気持ち悪い。

一昨年の年末にそのタレントさんと出先ですれ違ったらしいのですが興味もクソも

無いので私は一切気付きませんでした。

(一緒に行った方が気付いて教えてくれました)


子供の悪戯で登録されたのかと思いますが、念のためパスワードも変更し

お気に入り登録も即解除しました。



すんごく、気分悪いです。





三次元で唯一興味のあるタレントさんを挙げろと言われたら

エガちゃんの一択です。