憧れのヒーロー | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

1月2日。
シアターGロッソで僕と握手してきました。

入り口前でゴウカイレッドがお出迎えしてくれました。
もこさんはゴウカイレッドを見つけた途端、駆け寄って行き握手して貰い大興奮でした。



もこさんは、親が思ってる以上にキャプテンマーベラスが大好きみたいです。

会場内は暗いし、もこさんが怖がって泣くかなと考え、外に出やすいように一番後ろの席をとりました。
しかし、もこさんはショーの間全く泣かずにご機嫌でした。
むしろ、も少し前の席の方が楽しめたみたいてす。


次の機会があったら真ん中の席にします。



ゴウカイジャーvsギャバンの時はもこさんも連れて行こうと思いました。

>おかあさん
ギャバンの中の人は確か昔のままです。装着!!


Android携帯からの投稿