油断してたよ。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

終日ネコ中。-CA390171-0002.jpg
チビ助が風邪をぶり返してます。
今回は扁桃腺も腫れた様で、ごはんも食べられなくなりました。

風邪悪化の原因は、夜の冷え込みだって。
ここ最近は、夜になると寒いんで大人猫達はそれぞれに暖かい場所を探してねてます。
子猫は寒くてもゲージから出られないのに、バ飼い主はその配慮を怠った結果でした。
チビには悪い事をしてしまい大反省です。

チビを、病院に連れて行って風邪の注射と特性栄養剤を打って貰いました。
喉が痛くて食べれなかったチビ助に、無理やりごはんも食べさせて貰い帰宅しました。


帰宅して30分。
食欲と走り回れる位の元気が戻りました。
子猫の回復力ってスゲー。
明日も、一応病院に連れて行きます。




最後に
終日ネコ中。-CA390164-0001.jpg
ももさんも、子猫が居る生活になれて来ました。