素敵なプレゼントと若子ちゃん | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

猫道上等★ のみきぽんさんからプレゼントを頂きました。

ブログ100,000HIT記念イベントをされていたので

ニャン天もちゃっかり参加しました。


キリ番は踏めませんでしたが、抽選の参加賞↓が当たりました。


終日ネコ中。

素敵なプレゼントの数々とお手紙。




白い袋の中には・・・


終日ネコ中。-CA392748-0001.jpg

ピ:おもちゃニャ!!久々のおもちゃニャ!!

も:素敵なおもちゃがいっぱいニャ!!!


猫のおもちゃがいっぱい。

ピすけとももさんが待ち切れずおもちゃに群がり邪魔でした。




みきぽんさん!本当にありがとう御座いました。







さて、話は変わって・・・火曜日。


終日ネコ中。

わたち、わかこでしゅ。よろしくね。



黒いワンピースを着た女の子・・?若子ちゃん。





終日ネコ中。
おにんぎょうしゃんがだいしゅきなの。


女の子??なのでお人形で遊びます。




今週も、お弁当を持って子育ひろばに行って参りました。

んで、ひろばにお着替え用として置いてあった服ちょっと借りて

若に着せてみました。



予想通り、誰が見ても男の子の顔をした若には似合いませんでした。




個人的は、一度女の子の服を着せてみたかったので満足したのと、

顔が男らしい若には、女の子の服は笑えるくらい似合わない事が判明し

心から諦める事が出来ました。


やっぱり若には男の子らしいカッコが、本当によく似合います。




この写真なんかは
終日ネコ中。

わたち、おとこまえでしゅか??



どうみても顔が男の子です。本当にありがとう御座いました。






最後に・・・
終日ネコ中。-CA392751-0001.jpg
もしもし、ぼくでしゅよ。


若が、『もしもし』のアビリティをマスターしました。

ここ3日位で、完全マスターしたようです。


つか、若の前ではメールはするけど、電話はほとんどしてないのに・・・

子供は意外と見てて、大人の真似をするんだと実感しました。