イベントとハムな息子 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

水曜日。

毎週通ってる子育ひろばが開設1周年のイベントをしてたんで

若を連れて行って参りました。


小さい民設の子育ひろばなんで、イベントも先生の手作り。

サイコロを転がして、出た目によって歌ったり、小話したり。

結構、面白かったです。



帰り際にお土産でグラスを頂きました。



終日ネコ中。

おともだちのおかあしゃんにあまえてみましゅ♪



お友達のママさんに甘える若。






終日ネコ中。

ぼくがおしましゅ!!


車のクラクションを奪い合うチビッコ達。

女の子は1歳になったばかりで若より少しお姉さんです。

でも、体の大きさは同じ位です。





子育ひろばに通って4ヶ月目ですが、お友達と一緒に遊ぶと

夜はぐっすり眠ってくれるんで本当に助かってます。


月・火・金は予定がなければ基本的に、お弁当持ってひろばに通ってます。





木曜日。

専門学校の友達2人と上野でランチをしてきました。

バカ話で大盛り上がりでした。



終日ネコ中。-CA392635-0001.jpg

ぼく・・・へんなあだなをちゅけられました。


友人の1人が、若に『ハム』とゆーあだ名を付けやがりました。

『ハムじゃねwwwwww!!』

と怒ってはみたんですが・・・似合ってると思ってしまった私は母親失格です。







最後に・・・
終日ネコ中。

最近、僕たちの出番なくニャい????



ピーすけさんから、猫ブログの『猫』の部分が足りないとお叱りを受けました。