戦ってます | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。



ここ水木の2日間、熱を出して寝込んだニャン天です。
マスクをして寝てれば何とかなるもんです。


そして若は月曜に病院から貰った風邪薬(粉)が合わず
飲むと吐くを繰り返したので、シロップに変えて貰いました。

シロップは合うらしく薬では吐かないです。
しかし、痰が絡んでる関係で吐いてしまいます。


取りあえず、薬を飲んでから1時間は若を抱っこし
吐かないか監視し続けてます。


因みに、あと15分で昼の回の薬を飲んで1時間経過となります。

お腹や咳が落ち着いてウトウトし始めた若に、ちぃさんが乗ろうとしてます。
危険!いろんな意味で危険です!!

敵は愛猫にあり…可愛いけど憎い奴です。