生えました。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。


CA391546-0001.jpg


写真では全く見えませんが・・・・

若、歯が生えました。


予想以上に早く生えちゃいました。









CA391549.jpg

僕はすでに虫歯だニャ。


従妹んちの猫【ぷぅ太郎】さん。

ちぃさんと同じ年齢の白ネコです。



昨日、従妹んちに昼寝に行って参りました。

ニャン天⇒従妹ちゃんちでゆっくり昼寝で快適。

従妹&叔母⇒子供大好きなので、若と遊べて楽しい。

相互が幸せになれる素敵なシステムです。



んで、彼に相手してもらおうと必至だったのですが

ひたすら避けられてしまいました(笑)。

人懐っこい甘ったれ君なんですが・・・

ニャン天の愛は重くてお気に召されない様です。